草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
興奮なし
モヤさまDVDとかゲーム2本とか買った。引きこもる準備万全のKAZです。
そんなわけで寒さもピークと方々で報じる中WCCF。

嫌な感じの先客2名の中、W4から。オランダで挑戦。参加者ほか1名。ということで初戦対人。これ仕様だよね?
こ~ゆ~時、大概相手の出方を観察して決勝に備えるコッスイKAZです。
で、面白みのない相手なのを確認。負け。でこの後CPUに負けたりして駄々凹みしたりする。
この日はそんなこともなく決勝再戦。で面白みもなく4-1で圧勝。

でキングス。初戦CPU、準決勝ゴーストを勝利。ゴースト意味不明。
決勝はさっきのW4の人の別チーム。メンツだけスペイン。面白みもなく負け。更にオランダのリーグ最終戦で再々戦。こっちも負け。
あんま覚えてないけど、どっちも2点差は付いたと思う。どっちも相手GKのキックがフリーのFWに通って何度か失点。
素晴らしくスペインの面影ない。何のためのシャビなのか教えて欲しい。

キラなしだったけど、対人制してのカップ獲得なのでよしとする。
コメント
この記事へのコメント
ビジャかトーレスでしょうか
そしてシャビはパスのためではなく、前線の奪取のためでしょうかね
2012/02/02(木) 22:45:08 | URL | パオ #-[ 編集]
確かビジャでした。というかウチ近郊のゲーセンでは不思議とトーレスは見かけません。
ボール奪取のためだったら普通アルベルダとか置くでしょう。
もしそうだとしたら、シャビを普段どんな目で見てるのか聞いてみたいです。
2012/02/05(日) 15:54:19 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
