草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
人間のクズとツモジンクス
女子サッカーのバルサ戦の記事を結構見るのですが、いつやったのかまるで知らないKAZには降って沸いた話題です。
嫌いなんじゃないですよ。ただ好きでもない、ニュートラルってだけで。物事の大概はニュートラルです。韓流もAKBも。

そんなわけでWCCF。多分今後は土日プレイが増えるんじゃないかと思ってます。忙しくなるのイヤだ~。
で、二日あわせて3000円くらいやって、リーグもカップも獲れず…あれ、一個くらい獲ったかなあ?
というくらい記憶がない。ということでつまらない対人と色々あったようです。
ゲームの中でつまらないならまだしも、やってる人の状況というかなんと言うかが目に付いた回でした。

両日とも、隣に座ってきた人が同じ人物。やや白髪交じりのイイトシっぽい人。
このジジイがずっと咳込んでやがる。お前よぉ、イイトシなんだろ?人に伝染るとか考えないわけ?インフルじゃねぇだろうな。
事実、現在何の前触れもなく喉と頭が痛いです。マジふざけんな。帰れ病原菌。違うかもしんないけどね。

ほんで目の前のサテに男女が座る。カップルでやるようなゲームでもないと思うけどな~と思ってると、女の人がどっかにいく。
そして、生後何ヶ月であろう赤子を乗せた乳母車を押してくる。
お前…嘘だろ。何でゲーセンなんか来たの?預かっただけとか、色々可能性を探っても腑に落ちない。
まぁ、車中に放置して問題が起こるよりマシだとは思うけど、そもそも来るなよ。こいつら絶対飯屋とかで子供わめいても叱らないタイプだよ。

ついでにいうと、両者ともFWを縦に並べたり、片方に寄せたりする人種。ど~してこの手の輩にはゲーム中も外も印象が悪い奴が多いのか。
帰りのついでにリサイクルショップ寄ったら、障害者用の駐車場(車椅子の絵が描いてある所)に車を止め、運転席で足を前に投げ出して漫画読んでるやつがいた。
・・・なんなのこの日。どうしてこうもクズな輩に出会いまくるの?

ゲーム中、人と嫌な話が続きましたが、ツモの方はそこそこ良ござんした。カシージャスとロナウド。
カシージャスは不思議なもので、初登場の06-07でツモりまくり、07-08で1枚も引けず、08-09でまた3、4回引いて、09-10ではノーツモ。
そして現在早くも2枚目。次verでは多分引けない。まぁキラかどうか知らんけども。
そんなジンクスで一つ期待してるのが上級キラ。初引きは06-07のEカンナ、07-08で引けず、08-09でWロナウド、09-10は引けず。
ということは・・・!っていうのを密かにず~っと期待してるんですけどね。というか既に持ってるけど、やっぱ一度はKってのを引きたい。
コメント
この記事へのコメント
ゲームの中ではともかくリアルでのマナーに関しては本気で人間性を疑いたくなります。
もっとも当方の地元は最近大寒波&積雪で、
ゲーセンに人がいないので快適にプレイできてますw

ツモ運ジンクスというわけではないですが、
前Verで稼動一ヶ月程でSPSの面々を自力コンプ&ダブりまくったんですが、
今Verでは未だに一人もスペイン人レアが出てきません。
クライフがダブるという(個人的には)異常事態が起きてますがw
2012/02/05(日) 20:43:44 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
空いてるのは結構ですけども、くれぐれも大雪などにはお気をつけて。ニュースで見ると色々大変そうですし^^;
ゲーセンなどで見た輩共は、もう語りたくないです。

Kがカブるなんて、自分にとっては宝くじレベルのドリームですよ…
2012/02/06(月) 18:30:53 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
