草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票への応対
気温がマイナスいかないだけでこうもマシになるのかねぇ。北国の人ってこ~ゆ~感覚だろうか。
ヒートテックのタイツはあまりあったかくならないと思うKAZです。体験談。

前回プレイで、中東は全部のカップ戦に出たのかな?選手も★が貯まってきており、そろそろ辞め時を探しております。
そうなると、次のチームは投票いただいた中から決めようと思うのです。
そんなわけで、投票いただいたチームの現状というか展望というか、プラスコメントへの返信をしていこうという回。
ただ、注意したにもかかわらず二重投票されたりもしてるんです。が、それはひとまず触れずに行きます。
立ち上げ順が順位と違う~となったら、その辺りを察してください。

多分長くなるので続きは折りたたみ。

てなわけで1位はベテランなのです。
なのですが、少し言った通り、未完成のチームなのです。困ったなぁどうしよう。
何か噂によると、10-11では追加カードが出るんじゃないかという話なので、とりあえずver2.0まで寝かせていいですかね?
もしかしたら追加カードで該当選手がいるかもしれないので。で、出たらそれを引いて、出なかったら不本意ながら過去起用の選手で我慢して立ち上げという形をお願いしたい。
で、提案いただいた選手なんですが、起用済みだったり他で使う予定があるので保留でお願いします。
ちなみに初登場シーズン開幕時に32歳以上という条件で探したので、マラスコは対象外なのです。

てなわけで、不正がなければ2位の旧ユーゴスラビアが今のところ濃厚です。
ビディッチのキラがないのが少し残念。せっかくだから最悪買うか。
で、「ピクシー使って!」って意見が多いですが、ハッキリ言いましてそのつもりは全くございません。
なぜなら、ピクシーでユーゴを作るならもっと他に入れたい選手がいるので。ミハイロヴィッチとかユーゴヴィッチとかミヤトヴィッチとか。
ピクシーが見たいって人は投票数から外した方がいいのですかねぇ。
あと、サリハミジッチは直前まで編入してたんですよね。東欧に入れてるプラニッチをこっちに入れてて、ウィングバックで使おうと思って。
でもプラッツは以前使ったことあるし、でもそうすると右サイドバックいないなぁと葛藤した結果、アホのような攻撃的システムへと変更したのでした。
アンパイより刺激を選んでしまったのです。魔王にはぐれメタルの剣ではなく魔人の金槌で挑むKAZを愛してやってください。

一番立ち上げに支障がないのがポルトガルOLD。ルイ・コスタも入手したし、メンツ的にもなんら問題なし。
コメント見ても大筋希望に沿っている感じ。まぁ、そんなに期待されても俺ルイ・コスタ活かせないかもよ?とハードルは下げておく^^;
ちなみにデコは二重国籍にいるので入れる気無し。あとフィーゴらが「純粋なポルトガル人じゃない!」ってもめた覚えもあるので、特殊不連携にビビッたっていうのもあるw

J外人チームも大筋問題なし。ただ、能活は起用済み、ワシントンはベテランに入れてるので無理です。
J外人、今後も増えたらいいなぁ。

続くフェイエノールトは、ラーションはちょっと前に北欧で使ったので無理です。
あと言われて気づいたのですが、俺ってばフェイエとPSVはやったことあるのに、アヤックスは一度もやってない気がする…
オランダファンにあるまじきですね。

セビージャは意見を取り入れようと思います。
ゾコラ、ロマリッチとセンターに黒がいて、右サイドにダニエル・アウベスを入れようとしているので出番薄そうなコンコに替えてレジェス入れようかな、と。
普通に勝てそうって意見がありますが、何がどう普通なのかよく分からんです。

OLDとここまで差がつくと思わなかったポルトガルYGS。
仰るとおり、せっかく揃ったから早めにやりたいんですけどねぇ…よもやこんな結果になろうとは。
コエントラン使いたいよぅ。クアレスマも使いたいよう。

二重国籍は作っておいて何ですが、まだいるんじゃないかとか、こいつはあってるのかとか、色々自分の中でも微妙ってのはある。

そしてEURO08、投票する前はこのチームを次にやろうと思ってました。まさかの大失速。
う~ん、今年のが始まる前にやりたいんだがなぁ。なぜなら今年のもそのうちやるからさ。

東欧はユーゴとカブリ気味なので、どちらかが伸びてどちらかは伸びないだろうと思ってたら、案の定。
でクロアチアですが、別に厳しいことは何にも問題じゃない。だけども個人的に、遣ったことある選手ばかりというのが大問題なのです。
特にルカヴィナとかウグリネッチとかブィエラノヴィッチとか、2回目はいいかな~って選手も結構いるのでね。


とまぁこんな感じで、次のチームはこの中から決めようと思います。
で、それが終わった後も、なるべく反映させようと思います。なのでまだ放置。まぁ、もう投票数頭打ちな気がするけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。