草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
類は友を呼ぶ
結構前にWCCFで、ピクシーがとんでもないドライブシュートを決めた~って書きました。
ちょうどシリア戦の決勝ゴール見たいな感じでした。あれをノートラップダイレクトで撃った感じ。
グループ2位だと色々大変なんだね。諦めずに点とりまくっちゃえ。前がかりになり過ぎないようにね。KAZです。

まだ時間的余裕があるのでWCCF。
着いたら先客三人。うち二人に見覚えがある。親子だよ。以前は二人でひとつのサテに座って、子供がシュートボタン担当だった。
で分離したらしい。こうかくと微笑ましくもあるが、二人1サテのときから片サイドとかのチーム。
そして分離し、親父は片サイド、子供は縦3枚。お前らのサテに雷でも落ちればいいのに。

スケジュールはEPC前。中東はこれで負けたら終わりでいいや~と挑戦。
決勝で上記とは別のつまらない対人に負けました。内容は圧勝でしたが、サッカーは点の多さで勝敗が決まるのさ。
最近思ったけども、この状況バルサっぽい。相手がドン引きでまともな試合をしようとしない。
そう思うと少し光栄?でも俺のチーム全然バルサじゃないよ。ドン引きの相手はレアルっぽいけど。

そんなわけで中東はアッサリ終了し、新チームをコンチで立ち上げ、その間にどんどん席が埋まる。
なんでしょうね。最近WCCFやりに行けば十中八九満席。しかも9割がやな感じ。
店変えよ~かな~と思うのだけど、現在キャンペーン中。店帰ると多分シール意味ないんだよな~。
でも別にそんなに今回の商品に魅力感じないんだよな~逃げようかな~。

が、そ~いった輩はプレシーズンカップなどに興味ないらしく完闇。ラッキーオランダ一人旅。
初戦のセルチックに大苦戦するも、その後は調子を取り戻し連勝。
その最中、FMやネット戦中のつまらないチームたちの談笑がいちいち気に障るのは、俺が気にしすぎなのだろうか。
○○が良いとか使えるとか、絶対お前らそんな細かく見てね~!って思うのはイタイだろうか。それくらい嫌いなあの溜まり。

そして全く気にせずカードを開けてたら、ライカールト。はい、3順目突入です。
わたくしカブリは微開封状態で置いとくんですが、何かもう面白いので全部開けて、2枚ずつ並べて写真におさめてやろうか。
オランダ大好きKAZ、この感情がいよいよ嬉しいのか悲しいのか分かんなくなってきました。
コメント
この記事へのコメント
縦列車は嫌ですよね。
この前自分はオランダトリオで縦列車やってる人と対戦しましたが、完敗でしたよ。
2列目にファンバステンがいたのが謎でした。
2012/02/08(水) 22:01:09 | URL | ドナデル #-[ 編集]
イヤっていうか、自分的にはやる意味がよくわかんないんですよね。
ネット戦ならまだしも、対人の場合ものすごく対応が簡単なので。失点するときは個人技負けしたときですが、別に縦に置いたからってその確率が上がっている感じもないし。
その手の人には選手の特長とか配置とか別にどうでもいいんじゃないですかね。あんまり考えないほうがいいと思いますよ。時間の無駄です。
2012/02/09(木) 19:28:29 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。