草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
交渉人KAZ
最近不思議と遠方ナンバーの車をよく見かけるKAZです。
うちは栃木と埼玉に挟まれているような部分の群馬なのですが、滋賀や京都、先日ついに札幌まで。何が皆をこんな田舎に駆り立てるのか。

そんなわけでこの一週間、車でウロウロしてました。WCCFのトレードで。4件くらい成立しちゃって、KAZもうくったくた。
アドレスしか知らない相手と3人も4人も同時にコンタクトを取ると、何が何だか分からなくなりますね。
でも、その見返りは十二分にあったので大満足です。

2012021102.jpg

まさに今欲しかったビディッチ。
これでユーゴの守備がマシになればいいのだが、CBの場合、黒のほうがフィットする場合が経験上往々にある。

2012021100.jpg

実は欲しいATLE上位のアダムス。クラシックなイングランドがやりたい。
更にもう一軒、1枚しかないのに出してしまったWCMシャビを取り戻す。そして全てのトレードで白黒たちも交換し合い、JTが岡崎残して勢ぞろい。
こうなると10-11JTもやりてーっす。この旧英国とJTをどのタイミングでやろうか考え中。

そして極めつけ。

2012021101.jpg

やはりオランダトリオは需要があるらしい。まさかMVPを引っ張ってこれるとは。
だけども、紹介文が何かとても残念な気がする。神々しさがないよ。
思い返せば、メッシはYGS以来使ってないのだなぁ。何に使おうか考えた時に、バルサでもアルゼンチンでもなく、ピッコロ・ギガンテが出てくる俺は稀有だろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
