草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
感情の起伏がさ…
VHSが生産終了するそうで。DVDに移行してよかったよ。VHSのままだったら、モヤさまのビデオ擦り切れてるよ。KAZです。

トレードで一定のメドが立ったのでWCCFる。
最近店が混んでてイライラして大変だったので、大幅に時間帯をずらして出陣。結果、一時的に完闇になったりと作戦成功。
スケジュールはチャントロ直前で、慌てふためいて登録するも数秒差で間に合わず、FM三昧。
続くリーグはユーゴで勝利し、余裕を持ってEPCへ…挑むはずだった。
ところが、ここでとんでもないハプニングが発生。半ばパニクってたら登録時間を過ぎるという嘘みたいな話。
どんなハプニングだったかと言いますと…これがまぁ想像を絶する規模なので、あとで別に書きます。
ハードルめちゃ上げてる気がする…個人的にはそれを軽く乗り越える出来事だったのだけど、WCCFにおいてネットを見ないKAZ、周知の事実だったらどうしようね。

でまたもやFM。そのハプニングを堪能し爆笑し、リーグはユーゴでこなし、完闇のコンチをオランダで2冠。
更に次にICCがあり、これの完闇はデケーぞ~っと思ってたらつまらない奴が一人いらっしゃる。
ところがそんな不満は全くの杞憂であり、CPUとの一次リーグを2敗1分。1勝どころか1ゴールしか奪えない完敗。
ドルトムントのフンメルスが恐ろしく守備が上手く、でも準決勝でのつまらない対人戦をモニターで見てると、守備云々以前にゴール前にいないという。
何この差。ふざけてるの?何で俺はいつもICC、チャントロと一度はCPUにボロ負けする仕様なの?

ハプニングで爆笑し、まっとうなCPU戦で怒り爆発。そしてツモはマタがカブってガッカリ。疲れたよパトラッシュ。
よかったことは、キャンペーンシールが10枚たまった。でもこのポーチ、デッキケース入る大きさかい?
コメント
この記事へのコメント
デッキケースが2個入る大きさらしいですよ>ポーチ
店頭のポスターにそう書いてあった記憶が。
諸々含めて6個持ち歩くオレとしては貰う気がない代物ですがw
2012/02/12(日) 09:10:36 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
縦横的には2ついけそうなんですが、そもそも厚さがギリッギリな感じがします。
カード入れ替えの為にデッキケースがパンパンな自分が悪いんでしょうかね。
WCCFが目立たない出来なので、他の何かで使おうか。何で使おうか。

にしても6個て…^^;
2012/02/12(日) 19:40:00 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
