草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小学校卒業
いやはや、ヒット数が久々にエライ事なっとるのぉ。やっぱり初登場の情報だったんだろうか。
ビックリしたもんなぁ。ホント。KAZです。

2月14日はバレンタインです。で、わたくしがブログを始めたのもこの辺らしいです。
でも具体的に何日だか忘れたので、もう14日に決めてしまおうと思います。覚えやすいし、月は違うけどマイ誕生日だし。
というわけで、ブログ始めて丸6年経ったようです。6年目の最後の記事が「黄色人コーチ」です。ばかですね~。
6年…ありえないな。俺みたいなスタイルでこんなに続き、こんなに人が来るようになるとは。
こんなタイトル獲れなくてCPUに苦戦してるような奴んとこに有益な情報なんて何もないよ。
みんな勝ちたくないのかねぇ。もっと過剰守備で攻守分離の縦一列とか片サイドとかのブログ見てればいいのに。

まぁ、続いているし見られているので、これからもイロモノ代表としてダラダラマッタリで行きます。
多分まだ続きます。明日急に辞めるかもしれないけど。そんな意気込みでこれからも何か書きます。7年目突入です。
コメント
この記事へのコメント
自分は“如何に選手の個性を引き出すか”というスタンスでプレイしてます。
なので縦一列やら過剰守備のような、
どの選手を配置してもやること一緒的な遊び方は大嫌いです。
そりゃ勝てた方が楽しいんでしょうけど。

似たような志向やスタイルで楽しんでる方の意見は読んでいて純粋に楽しいです^^
7年目も変わらず、通わせていただきます。
2012/02/14(火) 22:43:58 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
7年目突入おめでとうございます。
見ている方としては早く感じますね。

自分は選手のプレイを見たい欲求が、勝敗より優先順位が高いみたいです。
よく有る編成のチームに一方的に攻められて、守備だけで試合が終わるとストレスが溜まりますが(笑)
2012/02/14(火) 22:57:31 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
何か、損してる人種のような気がしますね。ウチら。
勝手に連帯感だしてますが、自分も勝敗より上に色んな要素がある人なので。
勝ちよりほかのものを優先してるアホでありますが、奴らよりゲームを楽しんでる幸せなアホとしてこれからも遊びます。
2012/02/15(水) 18:23:25 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
