草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやし
最近ブログ書くときの誤変換にイラっとくるKAZです。今も「いラット来る」だってさ。
まぁ、しゃべり言葉で書いてる俺が悪いんだけどさ。きっと書いてる本人以外読み難いと思う。

一週間ぶりの現場復帰WCCF。雨も降ってたせいか、キャンペーン完売してたせいか完闇。
ユーゴでキングス、EPCと獲得。
が、どちらも1点差の辛勝が多く辛い。手を変え品を変えシステムを変え、色々やるけど戦い方は不安定。
やっぱ守備にある程度の人数割けないと辛いねぇ。まぁ、承知の上で始めたんで、まだダメージは小さいけど。
チャントロは初戦リバプール相手に、2試合で5-5という派手な試合の末PK負け。
ディドゥリカはPKキーパーだが、そんなKPを必要としないレイナには勝てなかったよ。

合間のリーグ1部やFMはポルトOLDで。
メンツ的に期待があっただけに、なかなか勝ちきれないのが切ない。CPU相手にガンガン引き分ける。最初の任期延長無理かもしれん。
当初の予定だと、FWで結構潰されるかもな~と思ってたけど、現時点ではルイ・コスタが大ブレーキ。
今はFA使ってるけど、仕掛けては奪われラストパスは通らない。両サイドに振る通過点としか機能してない。
が、試しにセカンドトップに上げてみたら、サイドのクロスに走りこんでハットトリック。違う、俺の求めてるマエストロはこんなんじゃ…
立ち上げ時に戦犯と見たコスティーニャは普通に活躍するように。★も増えてないのに何故?補正?

そんなわけで試合内容は芳しくないのですが、CPUとの試合はストレス無くチーム事情を存分に楽しむことに。
のびのびまったりと、久々に20クレ以上やったけど、後半疲れたな。昔は30とかやったときもあるけど、もう2000円くらいが丁度良いわ。
で、20クレ以上やったけどキラもJTも未所持白黒も出ず。もう俺にトリオ引かせまくってくれたツモ神様どっかいっちゃったね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。