草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待なんかしてない
せっかく日本で女子サッカーがブームになって初めて?負けたのだから、もっと反省とか課題とかもやったほうがいいと思うKAZです。

いよいよリレミトも効かない深部に到達しそうです。少なくともGWくらいまではかかりそうな勢い。
最近はもっぱら家ゲームやってます。ウイイレ2011を。最新作は買ってないので。
そんな中で時間がとれたのでWCCF。

スケジュールはICCが終わるとこ。一人先客がいたけどICC優勝して気分良くお帰りになられ、完闇。
いや~これくらいのご褒美は貰ってもいいよね~とユーゴでプレミア3周目に挑戦し、ボカに0-2で負ける。
これが本当にICCを優勝したチームなのかと。素晴らしい安定感の無さ。
そしてプレシーズンカップではFCロンディネッレ(ブレシア)に先制されたりする。これがICCを優勝したチームなのかと。

それでもそろそろ任期も終盤、ようやくシステムや起用法も固まり始め、プレシーズンは全て4ゴール奪って優勝。
リーグではボカに負けてゾンネ・グランツに分けるけど、どうにか建て直し3連勝で首位奪還。
W4ではリヨン、サントスに勝利しマルセイユに分け、リヨンを返り討ちにする。

キングスにはポルトOLDで。
ようやくルイ・コスタが本領を発揮。まだFA使ってるけど、本当にため息もののアシストを決めてくれるように。
ATLEの紹介文の「ダイレクトシュートが得意なストライカー」ってパウレタの事かしら?って思うくらいのホットライン。
フィーゴも相変わらず良いが、徐々にシモンも良いことに気づく。今は08-09黒使ってるけど、JT俊輔みたい。
そんなこんなで、FWが全く抜かなくても中盤でのチャンスメイクが機能すりゃ点が取れるって事に感動しつつナショナルまで完勝。

その後チャントロもあったけど、別の人が何人かいらしたのと、ラスト2クレくらいで何かもう疲れたのでこの日は終了。
前回もプレー疲れで止めたけど、日々の疲れも相成ってる気もするよ。も~ちっとだらだらするか。
そしてとんでもないことに、ユーゴはプレミアとチャントロで全冠というポジションまで来てしまった。
ただ笑い話にしかならないだろうと思って始めたユーゴ、まさか全冠を狙うか否かの岐路に立つことになろうとは。
でも、何か地味にプレミアがハードルになりそうなのよねぇ。色んな相手に安定して勝ちを積み重ねるのが難しげ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。