草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
忙しいので
ゴールシーンはアレだけど、レッズvsレイソル戦は面白かったと思うKAZです。
バラエティとはいえ久々にアツのキックが見れて嬉しかったりもするKAZです。スイッチキッカーって凄いよね。

相も変わらずヘロヘロな毎日で、でもせっかくの休みだからWCCFやりたいな~と思ったのですが、友人と呑みにいったりして空振り。
そんな中でどうにかトレードだけは成立させる。

2012031801.jpg

なかなか縁がないビジャですが、どうにか手中に。取り立てて使う予定はない。

2012031800.jpg

多分縁がないだろうな~と思っていたEXプジョル。スタミナ15。あのプジョルが…時代を感じる。
そして最後に。

2012031802.jpg

次のチームは決まりかな。あと一人だれを入れようかなぁ。
というか、今のペースだとこれ始動はどれくらい先になるのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
少し前にビジャ引きまして、ビジャと組ますならアイマール、ビセンテだろうと、飽きたチームのカード入れ替えて使ってます。やっぱりこの三人はいいトリオですね。使ってて楽しいです(特にアイマール)。
2012/03/19(月) 21:13:57 | URL | nami #-[ 編集]
結構前ですが、サラゴサでビジャとアイマール使いましたけど、やっぱ楽しかったですね。
最近ようやく特殊KPを作るようになったので、そろそろ特殊コンビKPにも手を出してみようかしら。
2012/03/21(水) 20:12:55 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
