草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あそびだいじ
ガキの新年会はセミR-1になってるなぁと思ったKAZです。あそこで見てなければ優勝してたんじゃないかと思う人が何人か。

と、いつものように書き始めてみたけども、忙しいんです。
でも耐え切れなくなったのです。時間的にキツかったけど、我慢できねぇ行ったれ!ということでゲーセンへ。
最近、金曜の雨の日ってWCCF空いてることが多かったのだけど、この日は残念ながら先客4名。
しかも空いてる席はもれなくタバコの灰。禁煙席じゃないから吸うなとは言わない、だがクズだ。

泣く泣く比較的綺麗な席で開始。マッタリとリーグ戦をJチームで。
まだ形が見えない。でもまだ10数試合。何とかなるさ。もっとキツいチームいっぱいあったじゃない。
んでW4にポルトOLDで挑戦。参加はもうひとり。
例によって初戦で当たり勝利。つまらない人。ベンフィカとボカに連勝し、決勝対人再戦。

マイボールのキックオフ。バックパス。「→」点けるもDFラインで横パス回し。
何してんの?KPセレソンダスキナスですよ。セーフティパスワークじゃないよ。てか持ってる人いないよ。
やっとフィーゴに出した、と思ったらまさかのバックパス。そして「→」点けてるのに今度はDFラインで左に向かってパス回し。
案の定相手FWに奪われて失点。どうしてもハンデをつけたかったのか?馬鹿なのか?このゲームおかしくなった?

0-1から試合開始。でも試合動かずハーフタイム。中央攻撃が消えてたので、ルイ・コスタを1列上げて後半開始。
そしたら中盤からフィーゴがド鋭いパスがルイ・コスタに通って同点。思わずスゲー言っちゃった。
その後も押し込むもシュートまで行かずPK戦。シモンとパウロ・ソウザが外して負け。
シモンは特殊モーションでPK蹴るけど、90分中に外し今回も外す。0/2。ば~かば~か。
まぁ、つまらない相手に普通に勝って、仕組まれた失点から追いついてPK戦なら充分。タイトル獲れなくても全然満足。

ここで更に人がいらっしゃり、もういいかと終了。
カード排出不良があったり、キラも出ず。試合は問題なかったけどタイトル獲れず。振り返ったら惨事に近い結果。
だけども、忙しい最中に1000円だけでもプレイしたってだけでもう充分っすよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。