草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きゅう
発熱38度中。KAZです。疲労爆発しちゃったよ。

なんか今日は雑誌付きカードの発売日らしく、そこに追加カードの情報が載ってるらしい。
でも布団の上でウンウン言ってる身としては遠い国の絵空事でしかない。
とりあえず、追加カード確定ということでベテランズがプチ延期。果たして該当選手はいるのだろうか。
そして公式に追加キラも出ると書いてあるけど、W系って増えるんかね?ナンバーとかどうするんだろ。分母かいてあるし。
LEやATLEなら、今ver稼動前に噂に上がったナダルとか、ルイ・コスタのパスを決める人とか出るのかな。
全て朦朧とする中での妄想でしかないKAZです。元気になったら買おうと思うのですが。

ちょっと前に思ったのですが、何でこの雑誌って表紙にアイドルっ子使うのかね。サッカー関係ないやん。
この手のグループってイタイファンいるけど、いつも後ろのほうに載ってる写真てそ~ゆ~人らに売れたりするのかしら。
コメント
この記事へのコメント
確かに、サッカー興味ないアイドルにユニフォーム着せるなよっ!っていつも思いますね
でも今回のはジャンルカ・トト・富樫氏の血縁らしいんで許可しますけどww
2012/03/25(日) 21:53:50 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
CDとかでジャケ買いとかありますけど、この手の本にも期待してるんですかねぇ。
サッカーと関係のある女の人だけ許可とか言ってたら門狭すぎますけどねw
とりあえず長澤まさみ?
2012/03/26(月) 18:21:01 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
