草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
兆し
お医者さまに行って来たKAZです。扁桃腺がパンパンにやられてるらしいよ。や~ねぇ。
でも抗生物質飲んで少しスッキリ。最近多忙であり、前回の休みを発熱で棒に振った反動で色々してました。悪い子だねぇ。
雑誌付きカード買ったり、最近全然お金卸せなかったから卸したり、ついでにゲーセン行ったり。悪い子だねぇ。

さすがにシンドイので1000円だけ。ドラマニもせずにすぐ帰るモード。時間帯もあり先客1名のみ。離れて座る。感染したらアカン。
まぁ、LEロベカルをドン引き中央激寄せで使うような人は、少し知恵熱出るくらい考えた方がいいと思うけど。
チャントロ裏から始まり、Jチームでリーグ1部を終了。2位昇格。最近1部で優勝できない。悲しい。

FMとEPCをポルトOLDで挑戦。
FMまででルイ・コスタをFA、ISと使ってみて、満を持してATLE投入。
が、これが中々に苦戦。ドリブルも大きめだし、パスも前2枚の方が通ってた印象。スタミナも辛い。
で決勝、CPUベティス相手に先制される。そのままハーフタイム。攻め方を変えようとKPをルイ・コスタに。
そしたらハーフラインから鋭いドリブルで3人くらいぶっちぎって同点。俺の知ってるルイ・コスタじゃない…
ともあれこれを機に後半3点荒稼ぎして優勝。気分良く終了。

1000円でEPC準決勝までのクレ。で特に気にならない白黒。で決勝まで行ったので300円追加投入。
で、その追加1クレで香川。う~んリーチ目で終了か~と思ったらキラだった。誰かに1クレアシストするところだったよ。
恐らく100クレ以上振りのキラツモ。まぁまぁですかね。散々だった印象の3月、ようやく運が向いてきたかも。
コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか?
キッツイ時こそ何かいい事あるといいなぁと主ってます。思いたいです。

黒香川が出るとKOLEやMVPが期待出来るみたいな都市伝説があるみたいですが、自分はもう信じません。

最後のクレで一度黒香川が出て、「おおっ!」と思い財布確認。

こんな時に限って千円プレイする予定だったのでお札なく、小銭も無く・・・
ダッシュでコンビニATMへ。
普段は手数料気にするのでコンビニATMは絶対使わないのに。
んで4千円突っ込んで・・・・


綺羅ナスリでした。


しかも持ってるのでダブりでした。


無欲って大事ですね。
2012/03/27(火) 12:03:04 | URL | ユウコトキキナサイ #-[ 編集]
医者かようついでに少し遊べるくらいのコンディションですので^^;
まぁ、まだ薬の効果が切れるとシンドイんですが…怪しいクスリではなくw

その手の噂は無頓着なKAZですが、何となく聞いたことあります。でもキラ香川だったような?
ただ、自分的には他所の噂はあまり気にしてなかったり。
排出パターンはあると思ってますけど、地域差もあると思ってるので。
何か最近○○の後にキラ引くなぁとか、基本信じるのは自分の経験のみですね。
2012/03/27(火) 23:52:46 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
確かにキラ香川の後は熱いと聞きますね、私もパック頭に香川出たけどそのまま放置してきましたガガガ
初めて引いたキラがFAなんでルイ・コスタには思い入れがあります!ちなみに私が1番知ってるルイ・コスタのプレーはビバ カルチョって漫画ww
2012/03/28(水) 09:19:45 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
まぁ、確実にあるわけではないと思うので、時間とお金と信じる心との兼ね合いでいいんじゃないでしょうかね。

ビバカルチョはちょっと読んでました。ルイ・コスタやバティが「ちょっと良い選手」扱いでしたねw
椎名君にはサカつくで散々お世話になりましたよw
2012/03/28(水) 20:08:38 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
えっ、シーナ、サカつくでてたんですか!?
もしよかったら、いつのバージョンか教えて頂けませんか?
2012/03/29(木) 21:06:15 | URL | nami #-[ 編集]
出てるというより、ちょっと特殊な出演ですね。半ウラワザです。

いくつかのサカつくではエディット選手を作るとき「名前、出身地、利き足、ポジション」の4つが揃うと、有名漫画キャラや芸能人のデータが再現されます。
特殊エディット、「特E」なんて呼ばれてます。その他は自由なので見た目は自分の思うがままですがw(身長は強制変更)
その中でも椎名君と「俺たちのフィールド」の高杉君はゲーム中トップクラスの能力に設定されてて、愛用者多数です。平たく言えばベタです。

DC版などいくつかのサカつくで可能ですが、一番手っ取り早いのは2002ですかね。PC版とやらもあるらしいですが。
「サカつく 特殊エディット」とかで調べれば一発です。
2012/03/29(木) 23:25:39 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
そうなんですかー。
サカつくには思い入れがあって、初代のときにその存在を知って、発売日にセガサターン持ってなかったから一緒に買ったんですよねー。なつかしい。
2012/03/30(金) 21:59:39 | URL | nami #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
