草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道探しの途中
サカつくやってますと、スタジアムに遊園地作りましょうみたいな事言われたりします。
そんなスタジアムあるんかいな、と思ってましたが、川崎が着手したようです。どうなるんでしょうね。KAZです。

まだまだ本調子には程遠いのでありますが、現在地獄進行中なのであまりそんなことも言ってられない。
でもでも、その地獄に救世主が現れてくれそうな気配もあり、少し余裕が出来そうなのでWCCF。

コンチ中。Jチームでプレミアデビュー。2連敗。さらに1分け。
自分の場合特にプレミア立ち上げでつまずく事が多いのです。1部で内容があまり伴ってないのに、FMで場数踏まずに昇格することが多いので。
でも、そこからの修正というか建て直しの着手が早いのも特徴と自負する。
数値だけ見て3ハーフのアンカーと見たソウトがイマイチ固かったので、クライトンと位置変えてみると見違える攻守貢献。
やっぱ数値だけ見てポジション決めるのは愚かだね。スピード高いってだけでKトゥーレをSBで使う奴と一緒になっちゃうよ。

ポルトOLDでプレシーズン、W4に出場し、プレシーズンは対人惨敗。W4では4連勝。
相変わらずATLEルイ・コスタの良さが今ひとつ分からない。悪くは無いけど、FA、ISのほうが存在感がある。
天地創造は特殊になるのかな?狙おうかな?とりあえず残りクレでキングス裏FM。ルイ・コスタ&フィーゴのスタミナ覚醒。

珍しくJT2枚出たけどキラは無し。とりあえずタイトルは取れたので満足。
ポルトガル残り任期60台。そろそろ次のチームの準備が必要。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。