草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スパートがしたい
忙しいんだよ!というわけでKAZです。4月ももう1週目が終わろうというのだよ。3月がすっとばしたように早かったよ。

相変わらず地獄継続中なKAZですが、来週くらいから少し余裕が出来そうです。地獄から多忙くらいにランクアップできそう。
早くしないとバージョンが変わってしまうよ。つまらない対人共がやり控えする今こそが俺のような弱小監督にはチャンスなんだからもぅ。
でもつまらないくせに同じ行動に出る奴がいるんだなぁ。そのチームで空いてるときを狙うってもう辞めちゃえよっていう。
おっとストレスが愚痴に出てしまった。

ストレスの捌け口でもういっちょ使ったのが新チーム作り。
かねてより思案中だった守備的チームもどうにかメドが立つ。あとサブの1枠をどっちにしようか位。
懸念するべきは2つ。01-02排出のサイドバックが攻撃的に動くか、結局守備を固めて攻撃はスーパーマン頼みになっちまうのか。
更にもうひとつ、ずーっと使いたかったシアラー&ベッカムコンビを基調にしたチームも作る。
イギリスにしようと思ったけど微妙に作りづらかったので、似たような違うテーマに変更。でもマカリスター待ち。
でもその前に10-11JTもやりたい。西川アウトの枠に誰を入れようか悩み中。今んとこ森本かケンゴか。

そんなわけで脳内でしかWCCFできてないですが、あと少し辛抱して生きようと思ったKAZの空白を埋めるツブヤキでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
