草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
逃走劇
個人的には、原発稼動と電気代値上げを両方拒むのはエゴなんじゃないの?って思ってるKAZです。
あんだけの事があったんだから、分かち合える痛みは分かち合ってもいいじゃない。勿論、できる限りの節制はしてもらいますけども。

さてマイナーアップ前最後のWCCF。この時期に行くのは勿論、大嫌いな人種との遭遇を避けるため。
で先客1名。が、それがまさに大嫌いな人種。ネット戦を模写したかのような配置。消えてなくなればいいのに。
スケジュールはキングス中。ナポリでFMおよびプレミアリーグ。
なんだかんだでもがいているナポリ。リーグ1周目は4勝2敗1分。が、幸運にも優勝。
これ、非常にまずいのです。Jチームも2周目でリーグ優勝。今後リーグ戦どうしよう。
Jチームは追加フッキを手に入れるまでどうにか粘りたいんだけど、なかなか難しそう。

そんなこんなでサクっとスナイデルがキラキラしており、チャントロは出ずにFMでナポリ育成。
モニターでは模写チームがサムライブルーにドローでPK負け。そんなに弱いのになぜあんなチームをやるのか不思議だ。

このままここにいても、いずれ奴と当たるだろう。勝とうが負けようが関わりたくないので退散。メシがてら店変更。
こちらは先客1名。だけども後続2名いらっしゃり、どちらも模写。スケジュールは再びチャントロ前。
あんなんと当たるくらいならこの時期にゲームしに来ねぇよ。俺はWCCFで運試ししたいんじゃない、遊びたいんだ。
というわけでチャントロに出て目に見えるクソみたいなチームより、ネーションズカップで見えない相手にかける。

と、その前にリーグでクソ以外と対人戦。まともなフォーメーションのミラン。オランダトリオ編入。
い~じゃん!と思ってたら、フェラーラがファン・バステンを殺しレッド頂戴、グダグダで終了。負け。
でネーションは多分イタリアのU-5。中盤底にピルロ。2トップにトッティとヴィエリ。
ここのピルロが見事で、ミランさながらプレスの届かない位置からボールを操り何度もチャンスを作られる。
向こうの成績見ると、戦術浸透させれるほど任期消化してなさそうだったんだけどな。諸手を挙げて負けを認めます。楽しかったです。

そんなこんなで、殆どをFMで消化し終了。でもまぁつまらなくない対人も出来たので全然よし。
モニターでは模写がポルトガルに負けてた。戦い方を変えさせない様、何かを人質にでも取られてるのだろうか。
クライトンを覚醒させたので、ダイナミックダイナモを目指します。とりあえずそれまでJチームを延命。

この日はアップ前ということで、半ば無理やり来た感じでありまして、この先少し情熱が燃えるまでゲーセン行きを控えようと思う。
BEが出るらしいけど、MVPメッシが黒に比べて能力2アップなのはBEの布石?
コメント
この記事へのコメント
wccfお疲れさまーです。

バージョンアップ前の恩恵も今日までですね・・・
自分も仕事上がりに行こうと思いましたが、KAZさんと同じように対人がいたら嫌なので自宅で脳内チーム作成でもすることにしますw

いよいよ明日バージョンアップですね~。
気合入れて休み取ったので友達と軽く蹴ってきます~。
KAZさんも情熱に火がつくまで脳内wccf作成頑張ってくださいw
2012/04/18(水) 14:11:49 | URL | ユウコトキキナサイ #-[ 編集]
既に10チームくらい順番待ちしてるんですよねぇ~…
で追加カード見て、更に増えちゃうんですよねぇ~…
脳内のチームを順序良く整理する管理人が欲しいですw
2012/04/21(土) 15:23:16 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
