草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読むWCCF
先週のモヤさまを見て、初めて文系の能力というか、アナウンサーの実力ってのを思い知った理系のKAZです。
大江アナ、ナチュラルなだけじゃないんだね。素敵です。

世間ではマイナーアップで盛り上がってますが、ゲーセン完全スルー中。
だってしょうがないじゃない。いま俺の中で最もアツいバンドの一つ、9ミリのライブ映像作品出ちゃったんだもの。
NO MUSIC NO LIFEを座右の銘にしているKAZ。WCCFなんかより優先順位は遥か上。もう4、5回は見てます。カッケーわぁ。
しかも初めてブルーレイを買いましたが、マジでDVDよりキレイね。半信半疑だったよ。でもこれに慣れたら昔の見辛いね。

そんなわけで追加カードは珍しくネット徘徊で文面で確認。今回は諸々の事情で「引く楽しみの為の情報遮断」は断念。
一番嬉しかったのは、追加でもオレンジ色が出ていること。正直なにひとつ期待してなかったので。
サッカー界最高の双子と牛殺し。今verでオランダの最終ラインに幅広がりまくりですよ。
ここまできたらオフェルマルスも是非ともお願いします。待ち続けます。とりあえず引いたら98~00辺りのオランダやります。
ディ・マッテオにニヤっとするのは古参の証。カントナはよくオッケーが出たなと。頑張ったなと。
逆にコウトは個人的事情で複雑。こないだ使ったばっかだよ。今後使う機会あるかしら。同じ理由でビディッチも。
で、バティは焦らしの作戦ですか?ディクソン出したのもキーオンの焦らしですか?

BEはおそらくクラブタイトルを優先しての選出なんだろうな。
ファン・デル・サールはキャリアハイとも言われたし。マルセロやピケはW漏れしたのが不思議だったし。EL枠でファルカオと。
そんな中で不満があるのはギグス。BE選出は問題ない。だがBEで出すなら、何故白で出した。
ネイマールが漏れたYGSも不可解。白をキラにしたい欲求がハンパなかったのだろうか。付録YGSよろしくね。
今季もゴール量産中の二人は、来期どんな数値になっちゃうんだろうね。

白黒追加の方は、32才以上の初登場選手はいなそうかな?仕方ないから昔の誰かを引っ張るか。

で、「スターが語るWCCF」の本は買いました。
正直、再録で70ページも無い薄~い本を1200円で売るとか、ナメんなと思った。でもカヌーテがどうしても欲しかったので、泣く泣く購入。

2012042100.jpg

スキルがスーパー残念。カード目当てなんだから、せめてそこは力入れてくれよ。
なんか「カード付けときゃ内容クソでも買う奴いるんだろ」的な出版社の狙いにまんまとハマっている気がして腹立たしい。
でも読んでみたら意外と面白かった。再録っつっても、元々の方は殆ど読んだことないし。
あとでこの中から実際にチーム立ち上げてみようかしら。それで投票とかしようかしら。ゾラやサネッティが1位になったらどうしようw

巻末で柏田さんが色々と言ってますが、マンネリ打破に向かっているのは非常に良いと思うのです。
だからその熱意を是非開発や調整に向けていただきたい。プログラムがシンプルだというなら、クソ配置を機能不全にすることも簡単そうなのだけど。
代表チームスタイルの増加は気にかけているということなので、今後ともその辺はよろしくお願いします。

とりあえず今後は、サッカー誌、データブックは買おうと思う。全国大会の特集は絶対買わない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。