草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ついでびゅー
そんなミュージックラバーなKAZですが、音楽番組はジャパンカウントダウンしか見てません。
でも最近アイドル特集増えてきたんだよなぁ。タモリ倶楽部でやってたけど、タワレコ新社長がアイドルオタクだからかなぁ。

あんだけ辛かった地獄なんですが、ある日パっと消えてなくなりました。
冒険途中に遭遇した敵を倒したら世界が平和になりました的な。お前ラスボスだったんかい的な。
やりたいことが色々あったので、休日奔走。散髪行ったり買い置きの酒買ったり服買ったり。
そんなついでにWCCFもしました。1000円だけだけどマイナーアップデビュー。

コンチでコンセプトだけ無駄に縛って選手の個性を消す最低の相手とやった以外は全てCPU戦で、心穏やかに。
全体的にモッサリしたなぁという印象。特にDFのミスが目立つ。棒立ちはマジで勘弁していただけないだろうか。
パワーとテクニックがある選手に手を焼きそうかなぁ。まだよく分かんないけど。

ツモは、1枚目に国籍日本でガッカリ。100%新カードではないという。
でも2枚目にセーレンセンが出て、最後にコケ。1000円で2枚出たら万々歳ですね。
ついでにグラビテーションも。欲を言えば追加キラが良かったけど、1000円ですから文句ないですね。
コメント
この記事へのコメント
自分も本日デビューしてきました。
釣果は2クレ目にギグスでした。
ロナウドも引いたんですがWSAでした・・・
ユーヴェの選手を1枚でも良いから引きたかったです。
2012/04/22(日) 19:35:22 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
ツモに一喜一憂できる期間が伸びるのはありがたいです。コンプ大変ですけど^^;
2012/04/24(火) 22:17:00 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
