草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5カード
地獄をやっつけたら、別の地獄から招集がかかったKAZです。GW終わったら修羅の道。
期待されてるんだ!頼られてるんだ!という自己暗示がどこまで続くだろうか…

そんなわけで連休前のWCCF。そこそこ人はいらっしゃったのだけど、幸運なことに嫌悪感抱くようなチームはおらず。
そんな中でJチームがチャントロに挑戦。他の参加者は反対の山でCPUに下ろされ、実質完闇。
無理して手に入れた黒フッキのデビュー戦。ちょっと期待が過度だったかなぁと思ったけど、強引なドリブルが素敵。
なんかver変わってからCPU戦が少しつまらなく感じる。圧勝か理不尽な負けの割合がとても多い気がする。
ドイツ代表やクラウンベイブスを蹴散らしてチャントロ優勝も、ジャパンはアルゼンチンLEに前線奪取から失点くらって負け。

2012042701.jpg

後半、撃てども撃てども入りませんでした。
でEPCにはナポリで挑戦し、決勝対人。
多分イタリア人チームで、カテナチオらしからぬアバテとサントンの両SBの攻撃参加。それうちのチームが目指してる攻撃でっせ。
結果1-2で負け。でも満足です。

相変わらずDFの棒立ちがあるんですが、マメーデさんを参考に攻守KPを頻繁に入れ替えたらそこそこマシにはなった。
でも、それでも棒立ちするジャジウソン。なんでしょう。DEF値ダイレクトに反映されてるんでしょうかね。

2000円でA白黒が5枚でて非常に有難かったのだけど、無理して手に入れた黒フッキをいきなり引くオチがつきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
