草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ツモ≧クジ
録画した番組を見てたら、緊急地震速報にビビったKAZです。さっき揺れたやつだっつーのにもぅ。

兼ねてより考えていたベテランチームの最後のピース、とりあえず決めました。
でカードを探してみたら、2種類あるはずの一枚がない。なくしてしまったようだ。まぁ02-03なんて遥か昔だしねぇ。
クソ散らかった部屋をひっくり返すなら、何百円払って買いなおそうという結論。ショップへGO。

別に優良でもなんでもないので、さっさと発見。でも旧白1枚だけレジに持ってくのも気が引けたので、久々にWCCFクジに挑戦。
何か3、4種類あった。売れてるんですかね。でも1000円のガチャが一番しょぼい気がする。
だもんで300円のハズレありガチャと、300円のキラ1枚確定のカードダスをやってみる。

その結果…

2012042900.jpg

ガチャのハズレ、どう見ても選手ではなくチームを見て詰め合わせた現行白。

2012042901.jpg

一体どう乱雑に扱ったらこうなるのか、酷すぎるスレのエトオ。

マラドーナが引けたあのころに戻りたい。戻れない。

そんなセンチメンタルな気分を変えるべく、ついでにゲーセンへ。時間帯のせいか先客1名。興味本位のようなチーム。
最近対人が幸せです。こう書くとツマンナイ奴溢れ返るんだろうな。ブログで裏目ることが多々あるKAZです。
その人とキングス決勝で当たり、惜敗。カレッカのエリア内ヘッドをキャッチされたのが残念。でもまぁ満足。
Jチームはもう背水モードでいいかなって感じ。アトレティコの方のクレーベル・サンタナがイマイチなんだけど、どうにか見極めたい。

1000円のみでしたが、追加白黒が一向に出ず。見慣れた白黒ばかりが現れる。
そんな中、見慣れた顔なのに見慣れない紹介文の選手が。

2012042903.jpg

クジを引くよりはゲームをやったほうが、まだ有益な成果が得られそうです。ほんとに微妙な天秤ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
