草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫌いすぎ
マジアカにワールドサッカー検定が復活して嬉しいKAZです。久々にドラマニ、WCCFに続くやりたいゲームが出来たよ。
でも何故か期間限定っぽい。ずっとやってくれよ。俺これしかやらねーんだから。トーナメントとか無視ですから。
とりあえず3回やって2回SS、6000人中600位。300位くらい狙えるかしら。

そんなこんなでWCCFも。スケジュールはコンチ中。もう少し早ければ背水モードのJチームで出たのに。
ちなみに先客1名。普通な感じの多分ポルトガル。最近うちのゲーセンはホント平和です。こんな対人なら喜んでウェルカム。
まぁ、Jチーム如きはロナウドにフルボッコでしょうがね…

そんなこんなでJチームのリーグ2周目を6勝テンパイ状態でストップ。ナポリは2周目は勝ち負け相次ぎ3位。
そんなこんなで後続客もそれなりにいらっしゃる。でも大抵あまり見ない配置っぽい。まぁ遠目のチラ見だけど。
そして俺の隣の席にも一人。唯一、このクソだけがローカルの模写。最近この手のクズを見慣れてなかったせいか、無性にイラつく。何でよりによってこの俺の隣に座るのかと。
視界に入れるのも嫌だったので、そこそこやろうかと思っていた予定を切り上げ、1000円で帰ることに。

その1000円で挑んだプレシーズン、ナポリがCPUベルガモに1-2で無残な負け。以下、負け惜しみと取ってもらって結構。
いや、勝とうと思えば勝つと思うんだけどさ、事実1点目はサックリ取ったのよ。マラドーナが抜いてカレッカに通ってカレッカが抜いて。
でもこのチームに求めてるのはそれじゃね~んだなぁ。以降、サイドバックの上がりを信じてサイド攻撃に絞ってたら全然チャンス作れず。
で、中盤でボールが出ないところを高い位置でドニに奪われて2失点で負け。
まぁ、チャントロとかICCならともかくプレシーズンなのでね。ちょっと理想を追いすぎたかなって感じ。
隣のクソはさぞ無様だと思っただろうが、俺から言わせればCBDH7人でゴール前固めてるのにCPUに1点でも失うお前のほうが無様だよ。

てなわけで強烈なセンターラインを有しているにもかかわらずサイドアタックに賭けているおかしなナポリ。
中々上手くいかないおかげで、逆に理想が見えてきた気がする。これは後で別チームに持ち込もうと思う。

負けたのはナポリですが、これで残りのクレをどう消化しようかなぁと考えたときに、リーグ優勝テンパイのJチームを終わらせようという結論。
背水の陣というか、最後の聖戦もないままに幕を閉じてしまいました。まぁ、今の2チームだとスケジュール的にきついのでね。
ツモの方はAカードを新しく1枚引き、Aカードを1枚カブる。せつない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。