草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いつまでもM
最近えげつない車の事故多いですね。ニュースであんだけの映像とか見せられてるのに、気をつけようという気がないんかという。
そんな矢先、親父が縁石にぶつけました。他人事って考えた時点でアウトの可能性大ってことですね。KAZも気をつけます。

WCCFの新チーム。こちらも色々と(主にスタミナ面)気をつけねばなりません。
投票1位を獲ったアレです。なので待ってた人もいるんでしょう。いやいなくてもいいけど。

2012050201.jpg

目に痛いユニフォームをアウェーにしてみました。ホームユニは仮面ライダー。色々とイタイ。
レギュレーション:U-5
チーム名:シンボリ・デ・カルチョ
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□⑪━⑩□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪ダリオ・ヒュブナー
┃□┗━━━━━┛□┃⑩ワシントン
┃□□□□⑨□□□□┃⑨ギジェルモ・バロス・スケロット
┃■■■■■■■■■┃
┃■⑦■■■■■⑧■┃⑧アドリアン・ゴンサレス
┃■■■■■■■■■┃⑦フラン
┣━━━━━━━━━┫⑥ミネイロ
┃■■■■⑥■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ウーゴ・イバーラ
┃□④□□□□□⑤□┃④ミチェーレ・パラマッティ
┃□□□②□③□□□┃③エドゥアルド・トゥッシオ
┃□┏━━━━━┓□┃②イビチャ・ドラグティノビッチ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ロベルト・アボンダンシエリ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯クレーベル・ペレイラ
⑮マルセロ・ガジャルド
⑭エウゼビオ・ディ・フランチェスコ
⑬アメデオ・カルボーニ
⑫アレッサンドロ・カローリ


なんか名前長い人が多いですね。
初カード化時、32歳になっていた選手を集めたオールディな選手たち。
最後に加えたディ・フランチェスコは9/8生まれで、シーズン開幕時は31歳かもしんないけど、もうそれくらい勘弁してくれ。中盤たりねーんだよ。

で、期待より不安のほうが遥かにデカイチームです。
メンバー選出は年齢のみなので連携は見込めない。年齢のみなのでポジション偏りがち。1DHの2SHって見たこと無いぞ。
ジジィばかりなのでスタミナ低い選手ばっか。14人が14以下。11人が13以下。交代枠を5つください。それが無理ならベンチを8枠ください。

そんな不安ばかりの立ち上がり。なんだけどこれが不思議といい感じ。ヒュブナーが不思議とスルスル抜けていく。
バロス・スケロットもチャンス作りつつ裏へ抜ける動きがいい感じ。でもその後ろでチャンス作れる選手が欲しいなぁ。
フランは多分いいと思ってたけど、やっぱりよさげ。守備はミネイロとにかくガンバルネ。


結果
コメント
この記事へのコメント
おおっ!新しいチーム立ち上げですね、オメデトウゴザイマス!

またひと癖もふた癖もありそうなチームですね・・・w

仕事が地獄真っ最中の自分は全然蹴れてないですが、悶々としたこの気持ちがいいカード引ける要素になったらいいなぁと思います。

なんかいいカード引けそうにないフラグを立ててしまいましたね・・・w

頑張って下さいねー!
2012/05/04(金) 13:52:38 | URL | ユウコトキキナサイ #-[ 編集]
このチームに関しては、自分の中で優先順位が低かったのに投票で1位獲っちゃったよって感じなので、肩の荷を下ろす気分で始動です^^;
まぁ、ワシとかヒュブナーとかフランとかイバーラとかEXとか、楽しみは多いんですけどね。
2012/05/04(金) 16:30:39 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
