草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふてね
ここ一ヶ月、CDで1万以上使ったKAZです。最近気になってるのはFOURGETMEANOTS。スペース無いと読み辛ぇのぅ。

GWらしいことといえば、仲間内で河原でBBQというアウトドアなことをしました。
肌の弱いKAZは日焼けすると赤くなるので、黒くなる人がうらやましい。
そしてGWも終わるので、せめてその前に一度だけというWCCF。

行って見たらEPCでありまして、他の人もいたけど結果完闇になりまして、ナポリで初カップ戦優勝。
その間にキラキラも出たので、ベテランでリーグならびにコンチ裏のFMをやって終了。

ナポリはやはり中央の二人に頼りがちになるので、勝とうと思えば勝てるけど…というローカルやWTを狙う人には無縁のジレンマを抱えております。
前回言ったとおり、5バックの理想形が何となく見えてきて、ナポリはそれに準じてないような気がしてきたので、理想を変えようかと思ったりもしてます。
両サイドバックをウィングバックに上げて、3バックメインで行ってみようかなぁという指針変更をしようかどうか悩み中。
ベテランはまだ5試合くらいしか消化してないので、成長待ち。

で、ツモったキラというのはフレッチャー。無念。
この日は開いてる2席のうちの片方に適当に座ったのだけど、その直後にもう一席に親子連れが座り、どうやら1枚目にアヤックスらしきATLEを引いたらしく、駄々凹みでした。
その償いなのかなんなのか、フレッチャー後にAナンバーのユーヴェ選手が3枚連続で出てくるという珍事にも遭遇。
どうにかそれで心身のバランスを保ったものの、結局はオランダ人が引けなかった寂しさを抱えて帰ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
