草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小さく大きなツモ
公式HPに大会のお知らせが出てるよ。出る気の人頑張ってね。KAZです。

ようやくお時間が取れてのWCCF。完闇ラッキー。しかもスケジュールはチャントロ前。ナポリ願っても無いチャンス。
が、準決勝のキング・マドリード戦。1stを0-2で落とす。前掛かりに行った2ndは幸先良く2点取って望みをつなげるも、後半中ごろに失点し2-1。
完闇を準決勝で折れる。まぁ、3失点中2失点をイエロに取られたので、何かもう仕方ないかなという。
これでナポリはそろそろ辞め時を探していいと思う。

次のEPCはベテランで挑戦するも、決勝つまらない対人負け。
大参謀とか大層な称号は獲り方しらないけど、個人的には恥さらしマークにしか思えません。
まだコレといった武器が出てこないベテラン。とりあえずアドリアン・ゴンサレスが使いにくくてしょうがない。ここまで球離れ悪いサイド選手初めてかも。

そんなこんなで初期キラのベンバトフが出てきて、残念な終了。
がしかし、初期白黒で未所持だったルイス・グスタボをツモ。思わず「グスタボだぁ」とつぶやいてしまったよ。
これで残るは黒のマタとカルヴァリョ。両方キラは2回以上ツモってるんすけどねぇ…だからあまり気にせず追加に標準を絞ろうと思う。
コメント
この記事へのコメント
グスタボGetおめでとうございます!

立ち上げたはいいけど方向性が迷子になる時ありますよね・・・・

自分も「今まで使った事ない選手をメインで使ってみようチーム」を立ち上げてに迷ってますw
勢いで立ち上げて詳しいデータも見てないのでキャプテンシー持ちが誰もいないという衝撃の事実を後で知りましたw

しかも昨日蹴ってたら10試合追加のコメント・・・


もう選手丸ごととっかえてやろうかなと思いました。


もう少し頑張って暖かい目で見守ってみます。
KAZさんも気長に頑張りましょうw
2012/05/19(土) 15:16:54 | URL | ユウコトキキナサイ #-[ 編集]
特にベテランみたいに、経歴などからしょっぴいただけのメンツだと迷子率高しです。
使ったことはないわ、リアル情報希薄だわ、カード見ただけで立てた脳内予定が狂いまくりです^^;
ま、諦めは悪いほうなので、何も見つからなくてもある程度は続けるはずですけどもね。
2012/05/20(日) 06:53:53 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
