草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日はまた昇り繰り返す
東京タワーは歩いて降りたことのあるKAZです。スカイツリーは歩けないそうです。てか歩いたらどんくらいシンドイのかなぁ。

さて新チーム。今回は黒目白押しです。黒っていうか青だね。
レギュレーション:U-5R~F
チーム名:サムライブルー
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪シンジ・オカザキ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩シンジ・カガワ
┃□□□□□□⑩□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨ダイスケ・マツイ
┃■⑨■■⑧■■■■┃⑧ケイスケ・ホンダ
┃■■■■■■■■■┃⑦マコト・ハセベ
┣━━━⑥━⑦━━━┫⑥ヤスヒト・エンドウ
┃■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤アツト・ウチダ
┃□④□□□□□⑤□┃④ユウト・ナガトモ
┃□□□②□③□□□┃③ダイキ・イワマサ
┃□┏━━━━━┓□┃②ヤスユキ・コンノ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①エイジ・カワシマ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯リョウイチ・マエダ
⑮ジュンゴ・フジモト
⑭ケンゴ・ナカムラ
⑬ハジメ・ホソガイ
⑫ミツル・ナガタ


10-11のJTを使いたい!使い切りたい!というチーム。だからジャパニーズはカタカナ表記だと読み辛いっつーの。
別チームで使った第二GKの西川を外し、以前使った日本人の中でまだ使い切った感じのしなかったケンゴ君を編入。
前verでしこたまやった日本チームですが、今回はJTの中でも前verだったり、今verのクラブ黒だったりWSSだったりあるので、使い分け楽しみ。大変だけど楽しみ。
10-11JT+09-10JTのケンゴ君ですが、KPサムライブルーは発動するんでしょうかね。別にいいけど。

FMやリーグ1部をこなす序盤。攻撃陣の中では本田、香川はやはり一味違う存在感。特に本田のパワフルキープは今後も通用するのか期待&不安。
FWの新顔リョーイチは、ボールを持たせては奪われるの悪循環。数試合で一端の見切りをつけ岡崎にスイッチ。
ところが岡崎は打開力こそそれなりにあるけど、決定力がやや難ありな印象。でリョーイチに代えたら決定力は完全にこっち。
こりゃあなかなか悩ませてくれそうだ。新顔の多い守備陣は今のところ可もなく不可もなくといった感じ。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
