草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
底辺
最近、公式バインダー買おうかな~と思ってるKAZです。
今まで100円ショップのバインダーでまとめてたんですが、ここ2、3年てんで売ってるのを見なくなりました。どうしよう。
でも100円ショップで1000円未満で収まるものを、追加合わせて1万近くかけるのは何かいや。しかも追加分にもカード付けて売るとか…
いっそケータイゲームみたいに、なんとか商法みたいなのに引っかかればいいのに。

お買い物ついでのWCCF。な~んも書くことないっす。
スケジュールはEPC初戦。なのでFM。コンチはベテラン獲得済みで日本は出場権なし。
ICCがあったものの、バルサ、レアル、ポルトガルともれなくメッシかロナウドが組み込まれてるグループに遭遇。
前回同様1勝1敗1分で食い下がったものの、勝ち点1差で3位。ベンゼマが天敵になりつつある。使ったろか。

ツモもフェリペ・メロが出たくらいが収穫。と思いきや数クレ後にもう1枚出てくる珍事。ちなみに前回はアヤックスのエベリシオが3クレで2枚出てきたり。
ここ数回、戦績もツモもボロッボロです。早くどっちか上向けになれ。
コメント
この記事へのコメント
収まりきらなくなったので、自分は今Ver.に初めて公式バインダーを購入しました。
結構良いですよ。

久々にゾフを使ってみました。
立ち上げの7試合ですが、試合結果を見ると相手の半分が枠外になっていました。
相手のレベルが上がると分かりませんが、今後が楽しみです。
2012/05/27(日) 23:35:57 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
なんか最近同じカードが1枚おきに出てきたりしますよね。
私はロビーニョだったのでまだ許せましたが。

ところで、本当に突然で申し訳ないのですが、この度wccfのブログをはじめましたので普通のフォメーションでプレーしている草wccfさんと相互していただけないでしょうか?
ブログタイトルは「オラニェ好きのwccf日記」
です。
よろしくお願いします。 
2012/05/29(火) 17:15:23 | URL | まとい #-[ 編集]
自分も01-02時代からずっと100均のファイルにいれてますね。一時期 品薄になったんで見つけた時に買占めておきました後2年分は大丈夫です、それまで続いてればですけど
2012/05/29(火) 20:26:14 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
>アルバトロスさん
良いですか。どこがいいのかイマイチ分かりませんが^^;
一応自分でもちと調べたんですが、カード以外にも何か付いて来るんですよね。
個人的に、キラはver関係なく別ファイルに綴じてるのも公式を躊躇する理由の一つ。

基本的に自分の妄想でしかないGK論ですんで、他の人の意見は非常に貴重であります。


>まといさん
む、全国的に見られる現象なんでしょうか。
俺の場合、過去に何度かありましたが、自分の認識ではキラ前かキラ直後なのではって感想です。大概後者ですw

リンク、張ってみましたが問題ないでしょうか?久々だったのでやり方あやしかったですw


>ラウアニさん
俺も数年前に、何か数減ってないかい?と思ったのでまとめ買いし、今年いよいよ切れるのです。分けてくださいw
次verのICカードとかnetの話を聞く限り、まだ数年はこのゲーム続きそうですけどね。
2012/05/30(水) 21:41:20 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
