草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふまじめ
世のサッカーファンはいよいよEUROが始まったということで、生で見ようかとか録画かとか、早寝しようか不眠で行こうかとか、様々な葛藤があると思います。


2012060900.jpg

そんな中、東京ドームで巨人西武戦を見てきた異質なサッカーファン、KAZです。
プロ野球観戦は4回目くらい。今回は初のサヨナラゲームで色々と面白かった。
ツレがスーパー巨人ファンなので、祝勝会的な感じでそこそこ呑んで、そこから3時半のサッカー観戦とか馬鹿じゃないのかと。
案の定、気絶とも言えるほどに頻繁に意識を飛ばしながらの観戦となりまして、ゴールシーンは音声の記憶はあるけど映像の記憶はなし。

オランダも負けてしまいましたけども、別に波乱というほどではないかなと。このグループじゃどこを相手にしても勝ち点を計算できる試合なんて無いし。
長年こ~ゆ~チームを応援してる身としては、そろそろあっさりコケるタイミングかなぁと思ったりしてる。

色々とひねくれてる感がありますけども、まだ始まったばかりなので今後はがんばろう。何かを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
