草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
覚悟せよ
CFを置かないスペインと、全然カテナチオじゃないイタリア。いやホントたまらんですね。毎試合面白すぎて。
同点ゴールなのに、ビハインドかのようにボールを拾ってサークルに置くセスクにスペインの王者のプライドを感じたり、ブッフォンの手を使わない守備にビックリしたり。
イニエスタうめ~なぁと思ったり、ピルロどんだけ効果的なパス連発するんだよと思ったり。デ・ロッシ本職だっけ?と思ったり。
あとはバロテッリに一皮むけて欲しいところ。スペインは今後CFどうするんだろう。見る限りトーレスはきつそうだけど、この初戦で他のCFが奮起するか。

正直今後の観戦どうしようかと思ってたけど、ここまで来たらやれるだけ見てやろう。
コメント
この記事へのコメント
連投失礼します。

トーレスは抜け出すまではいいんですけどね…

個人的には落選したソルダードあたりがいいかなと感じているのですが現状ではジョレンテに頼るしかないでしょうね。

そんなことよりオランダががががorz

カイトも移籍しちゃったしなんか最近は凹んでばっかです
2012/06/11(月) 20:08:25 | URL | まとい #-[ 編集]
寝落ちしまくりで歳を実感しておりますOrz
南アの時はけっこう頑張れたのに。
2012/06/11(月) 22:54:15 | URL | DDT #HDDGojUI[ 編集]
>まといさん
個人的には、ジョレンテよりはトーレスの方がスペインの戦術には合いそうかな?と思いますが、今の調子ではなかなか…
タイプが違いますが、意外とマタの1トップとか面白いんじゃないかなって思ってます。
書きましたが、何故か例年以上にオランダに冷ややかです。ここ何回か、2年前に好成績だったのに派手にずっこけるチームを何度も見てきたせいもあるかも。新しい刺激のある選手も見当たらないしねぇ…

>DDTさん
年々、事前にしっかり準備しないと色々辛くなってきました。無茶が利かないっす。
2012/06/12(火) 01:47:07 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
イニエスタは本当にミスが少ない選手ですよね。
あれだけ相手が嫌がるプレイをしているのにミスが少ないというのは凄いことだと思います。
オランダは……ちょっと厳しいですね。
頑張ってほしい!
2012/06/15(金) 19:57:24 | URL | koh #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
