草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ
ニュースで知りましたが、スペインの国歌は歌詞がないらしい。果たしてそれは国歌なのか。歌詞がないのならそれは歌でなく曲。国曲なのでは。
などとアホなこと考えてたKAZです。国歌って英語で何て言うんですかね?直訳するとカントリーソング?バンジョーとか似合いそうな。

というわけで、脳が沸くほどEURO漬けな毎日。今んとこ地上波放送は全部見てるよ。記憶があやふやなのも野球の延長戦で見た試合だけだよ。
というわけで、WCCFなんて忘却の彼方ですが、久々に行ってきました。
行ってみたらナショナル中。先客いたけど入れ違いでお帰りに。完闇でベテランの挑戦。
初戦ローマLE戦。何故か中盤以上攻められない。ディ・ビアッジョとトンマージのブロックがえげつない。
それでもどうにか先制し、後半ロスタイムに向こうのスルーパスをキャッチして勝利~、と思いきやアボンダンシエリまさかのファンブル。1-1。
アウェイゴールが怖い2ndレグ、やはり全く攻め込めずにスコアレス。やべぇよ~と思った後半40分頃。
バロス・スケロットが中盤からこねくりまわしてワシゴールをアシスト。
準決勝のインテルLE戦は初戦3-0で快勝し、2ndは手抜き勝ち抜け。

決勝はマンULE。なんや振り返ったらクラブLEばかりじゃないか。
開始早々、ルーニーが音速ミドル。CKに逃れるもベッカムが完璧に蹴り失点。更にルートが裏とって前半早々0-2。そのままハーフタイム。
こうなるともう前に出るしかない。ボランチを削って4-1-3-2に。すると後半怒涛の巻き返し。
フランやアドリアン・ゴンサレスが何度もサイドを突き、後半中ごろに見事に同点に。が逆に、トップ下のガジャルドが何度も潰される。
そのままPK戦になり、そのガジャルドだけが失敗。う~ん途中出場でこの体たらく。採点あったら2.0とかだよ。

任期的にもこれが潮時かなぁと思い、まだ未獲得のEPCを最終舞台に。
準決勝のリヨンにPKまで粘られるも、どうにか優勝。結局このチーム、強かったのか弱かったのか…

ツモの方は最近お決まりの白黒に追加ユーヴェが出てくる寂しい結果。ったくよ~、いつになったらキラ引けるんだよ~。
等と思い半ばやさぐれ、乱雑に開封しだしたラスト1枚。あれ、この選手こんなスキルだった?

2012061501.jpg

きましたよ初WBE。ハズレの部類かもしんないけど好きな選手だから満足。
でも好きな選手だからと集めてたら結構貯まってきたなぁ。真5バックチームやるか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。