草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暇を突く
一次リーグ3戦目を軒並み無視するとか、TBSはナメてんのか。KAZです。3試合目がドラマとか選手のリアクションは一番見ごたえあんだろうが!
まぁ、景気的にそこまで放映権取れなかったのかな。スカパーとかに入ろうかと考え続けて早幾年、そろそろ本気で考えようか…

が、不幸中の幸いは夜更かししなくてもいいということ。そしてこのタイミングで地獄が小休止。
週末には台風来るみたいだし、来週は決勝Tだからさすがに放送あるだろう。ということで出撃。

最近いくゲーセンは他の店と比べてクレサービス-1。それはもちろんクソみたいな対人を避けるため。
なのに来やがると、そのダメージは普通の店の比ではない。
ましてやドイツだろうがブラジルだろうがアルゼンチンだろうが、全てローカルの真似事配置しかしない屈指のクズ相手では。
EPCに日本で出て決勝で当たり、2-2でカーンにPKフルセーブされて負け。
そりゃそのメンツその配置で、こんなチームに2失点してPKでかろうじて勝つ様じゃ、人の少ないここに来るわな。そうしなきゃ誰にも勝てないんだろう。
そもそも全冠で200億とか獲ってるチームがEPCに出てくる理由ってなんだろな。俺のような凡人には見えない何かが見えてるんだろうな。

そしてそいつは全くリーグに出る気が無く、何故か獲得済みのカップ獲得に躍起になっているよう。
そんなやつとの対戦に貴重な1クレを使うくらいならタイトル増えなくていい。ということで立ち上げ間もないEUROの育成に全てを注ぐ。
オファー辞任な上に立ち上げ間もないということで辛そうだと思ってたけど、まさかの連敗スタート。その後もドローが続く苦しい序盤。
アルティントップの活かす術がまだ分からない。結構期待してるんだけどな。
デ・ロッシは02-03なら成長が早いかな?と思って使ってみるも、このチームではデ・ロッシ以外に守備できる選手が期待薄なのに、攻撃的な02-03に変えたのは痛恨のミス。
しかも02-03が意外と成長遅く、即座にITSにスイッチ。安定感が違う。中盤守備ってホント大事。
あとはFW陣の奮起に期待したいところ。

そんなわけでツマラン対人で負け、他FMにつぎ込む波風立たない戦績。なんであいつらに俺のスケジュール左右されなきゃいけねーんだよ。まぁ戦いたくないからいいけどさ。
頼みのツモも、同じように波風立たず。最後の一枚でようやく初リーチがかかるも、期待せずに開封。

2012061800.jpg

まさかの二日連続ラストツモ。初期キラだけど未所持だったので大満足。
ここ2回、大物じゃないけど未所持だったり好きな選手だったりが続くのはありがたい。正直カントナとか別にいいから、早く来い来い双子。
コメント
この記事へのコメント
決勝トーナメントも全部は放送してくれないんですよねぇ・・・
2012/06/19(火) 08:03:08 | URL | DDT #HDDGojUI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 13:49:19 | | #[ 編集]
>DDTさん
ビックリ仰天ですね、ホント。4年前はもっと放送あったと思うんですけどね。
ギリシャに端を発した欧州危機の影響なのかしら…とりあえず、数少ないチャンスで寝落ちしないために、ちゃんと寝ようと思います。

>匿名さん
基本的にその手のお話は手渡し以外全て遠慮しております。
ましてはそんな条件では色々とアレですんで、気持ちだけ受け取り丁重にお断りいたします。
2012/06/20(水) 20:02:27 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
分かりました。いつもブログ拝見させてもらってます使う予定がなかったものでもし良かったらと思ったのですが…
 丁寧なご返答ありがとうございました。
2012/06/21(木) 11:45:08 | URL | ライト #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
