草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
EURO12リーグ終了
地上波に無視され、一次リーグが終了しました。前もって言ってませんでしたが、KAZ的予想的中は5/8でした。
グループAは両方ハズレ。BとCは両方アタリ。Dはスウェーデン落ち。要は本命以外てんで当たらなかったと…
ズラタン好きなのになぁ。代表では辛かったか。2年後いけるだろうか。
開催国もどっちか残ると思ったけど残念。初戦を見て、すっげーシェバ使いたい病に陥ってます。もうEURO12チーム作り出そうか。

イングランドは、こ~ゆ~戦い方で上がってこられると少し怖いなぁと思ってたりする。ギリシャを彷彿とさせるし、今年のCLは監督交代したチェルシーが獲ったし。
逆にイタリアは、伝統脱却の攻撃サッカーでかなり注目してます。ピルロも使いたいなぁ。
バロテッリは何言いかけたんでしょうかね。ここ10数年でこんなにも素行がアレな選手は初めて見た気がする。昔のカッサーノとかカワイイもんだったなと。
一応、開始当初の予想はポルトガル。オランダ戦のロナウドはなかなかキレてたようで楽しみ。デンマーク戦は酷かったけど。
ストップザスペインはどこになるのか、それが一番の期待であり楽しみです。スペインが嫌いなわけじゃないけど、絶対王者が敗れる瞬間に燃えたい。
コメント
この記事へのコメント
オランダ以外は順当といえる結果かもしれませんね。

個人的にはチェコに頑張ってほしいです。

私もシェバ使いたくなってBE買っちゃいました(笑)

2012/06/21(木) 19:22:06 | URL | まとい #-[ 編集]
個人的にはオランダも順当な結果だと思ってたり…
ファンにあるまじきですな^^;

2012/06/21(木) 22:02:00 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
