草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
西班牙強シ
WCCFのEXカードで新展開があったようですね。正直、例の飲み屋事件は懲りてないのかなぁと思うKAZです。事件と言わせて戴く。
あんまり幅広げて欲しくないんだよなぁ。お金もそこそこかかるし、ゲームとも海外サッカーとも関係なさそうだし。
まぁ、そんな検定があることは知らなかったし、そ~ゆ~見識を広げることにWCCFが一役買ってると思えばいいのかなぁ。
カード目当てではなく、もっとサッカーを!っていうキッカケとして受け入れようと思う。受験料の1割はJリーグのために使われるというし。
でそのお金は、受験申込の際に選んだ1つのクラブの元へ行くらしい。それはどうなんだろう。まぁ別にいいけど。

またまた試合の放送がある日に、ツレとカラオケ行ったり呑みいったりするのでした。バッドタイミングだぜツレ。
ヘロヘロの観戦でしたが、スペインが際立ったなぁという印象。なんか磐石だなぁ。中盤守備が堅い感じがする。
フランスは守備重視で入って、早々に失点しちゃった時点でもう無かったのかなと。結構期待してただけにあっけなかったなと。
シロートのつぶやき終了。

冒頭のほうが長いな。まぁいっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
