草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
環境×
すっごくど~でもいいんですけど、futureとかPerfumeの「フュ」って発音、すっげー難しくないですかね。
そんな思いつきを酒の席で話しては、微妙な盛り上がりに終わるKAZです。

恐らく、今月最後のWCCF。なんですが~、それ以外の用事(買い物)があったので、状況次第ではすぐ帰ることに。
スケジュールはチャントロ中。EUROでFMをこなしつつ、公式戦は全て日本で。

EPC初戦の相手は…どこだっけ?忘れた。というのも、試合内容で頭がいっぱいで。
相変わらず本田を黒にすると試合が膠着し、0-0で試合終了。そう、このチーム鬼門のPK戦。
結果、両チーム5人目まで成功という、このゲームとしては珍しいサドンデス。かわしまボケぇ~!!!
という怒りにも似た怨念が通じ、6人目をようやく初セーブ。今のところPKストップ率1/15。こんなPKキーパーいていいのかと。

1試合目で不必要な心労を患ったものの、準決勝は4-0。決勝は3-0で勝利。任期50試合消化してようやく初タイトル。
う~んなかなか前途多難だな。もう前途じゃないけど。チームとしては楽しいのだけど。
黒本田がイマイチ掴みづらいので、サイド気味に使ってたWSS香川と場所交代。そしたらなかなかしっくりくる。
もう50試合もやったら色々入れ替えながら試す時期ですよ。だのにまだEPCのみって…

で1000円終了。
この日座ったサテ、戦術ボタン↑光らない。シュートボタン半分凹んで認識不良気味。
隣の席の奴、EPC初戦だけやってゴースト残し。正面のやつ、みるも無残なつまらないチーム。
そして終始、超くっさい香水みたいな匂いが蔓延。どっちかが付けてんのか?それとも後ろの別のゲームの奴?
とても追加投資しようという気にはならず。ツモも波風立たず。逃げ帰りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
