草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
信じるものは
最近ツレの一人が妙に短気で喧嘩っ早く、何か問題おこさないかなぁと心配してたら、路上でオッサンと口論とかやらかしたらしいです。
車で走ってたら前のオッサンが遅かったので、追い越し禁止でないことを確認し抜いたら、後ろから煽り倒されたそうな。
で短気なもんだからブチっといっちゃって、路駐して降りてったら向こうも降りてきて、お互い怒鳴り散らしたらしい。や~ねえ。
んでツレが「赤線じゃねぇんだから追い越したっていいだろが!」と言ったら向こうがこう返してきたそうな。
「あぁ赤じゃねぇよ!オレンジだよ!!」
あまりのアホな発言に一気に脱力し怒りも冷め、冷ややかに帰ってきたらしい。

イタイ奴が絡んできたら、ハイハイっつってあしらってなかったことにするのが一番ですね。現実でも。KAZです。

微妙にタイムリーな話題をさておき、WCCF。
スケジュールはコンチ。最近スケジュール的には非常に恵まれている。その分日本ばかりが消化されていく。
前回言ったとおり、やっとん&長谷部をキラキラにしてから絶好調でありまして。コンチSまで4連勝。
そしてICC。ちょっと前まで絶対無理だと思ってたけど、今ならイケる気がする。

が、初戦CPUインテルに敗北、2戦目もドルトムント相手に、後半ロスタイムに同点弾を浴びドロー。
1敗1分ながら最終戦に2点差で勝てば自力突破可能。でもその相手は、このリーグで一番厳しそうなポルトガルLE。
と思ったら、開始早々アンドラーデが一発レッド。そのFKを本田が無回転で決める勝ち試合。その後も畳み掛けて6-0。

そして準決勝マンU。ルーニーにエリア外から決められ凹むも、香川からリョーイチへのこのチーム黄金パターンで同点。
更には本田くんからリョーイチに良いパスが通って逆転。おっしゃー逃げ切れ~!
と思ったら、後半35分過ぎくらいに再びルーニーにぶち破られて同点。そして試合終了。
何でこのチームはこんなにPK戦多いんじゃボケ!だが今回の川島は★4の黄色。過去最高の状態。今度こそ信じてるぞ!

7-6。負け。
7人連続で止める事ができませんでした。もうダメだこの子。そしてダメだこのチーム。
ということで日本チームはこれにて終了。残りクレでEURO、プレシーズン優勝。初タイトル。
で終わり。キラも引けず。タイトル的には微妙だけど、次のチームが楽しみだからまあいいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
