草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
逃亡宣言
CD買いによく本屋に行きますけども。本屋というかCDとかもある複合店ですけども。
ウチの近所の店には、もれなくバルサ本が大量にあります。やっぱ付録だけで本売るのはもう限界なんじゃないの?KAZです。

そんなわけで欲しいCDがあったので、ついでのWCCF。ついでなので必然的に行く店は限られ、ついでなので状況次第ではすぐ辞める。
先客2名。かたやマンUの名が泣く片サイド、かたやローカルコピー。早く帰る濃厚。スケジュールはチャントロ中。FMスタート。
でEPCにEUROで出るけど、100億超えのローカルコピーが何したいんだか参戦。
貴重な1クレを運試しに使うのはもったいないので、他に誰にも迷惑かけないことを確認してのゴースト。
決勝は9-0とかやってたよ。楽しそうでいいね。

そんなわけで、その殆どをオランダにつぎ込む。
まだまだ始めたばかりだけど、この高揚感は何でしょうね。相変わらずファン・バステンの決定力は素晴らしいし。
前回のオランダで、最終ラインからも攻撃を作れるチームみたいな目標を持ってたけど、このチームもそんな気配がする。
前回実績のあるライカールト、そしてクーマンのフィードもなかなかいい。パス出しはDFが行い、MFは運動量で勝負みたいな、新たな領域に踏み込もうか。

そんなこんなでイタイ人たちに貴重なクレを奪われないうちにさっさと帰る。無論キラなし。
そ~いえばもうすぐ大会かぁ。皆「単勝運試し」したくて仕方ないんだろうな。大会終わるまで少し控えようかな。
でもオランダ持ってる身で控えられっかな。やりに行かない分何かカード買おうかな。ついに双子とか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
