草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予定ブレイク
ピッポ引退。残念。悲しい。でも…だから…おし作るか!KAZです。
ピッポ使うならトップ下使いたいな。何回もやったけどデルピッポジズーって良いよね。たまにはルイコさんかカカーさんにお願いしようかな。

SGKの付録がラームらしい。なんとまぁ、ちょうどラーム使ってるじゃないか。じゃやりに行くか!というWCCF。
モール的な所に行って、本屋でSGKを買い、そのままゲーセンで使う。買ってから投入の最短記録ではなかろうか。金メダルだね。

2012072500.jpg

スケジュールはキングス前のリーグ。それはオランダで消化し、キングスでEURO出陣。ラームデビュー。
がしかし、初戦CPUにPK戦辛勝、準決勝もCPUに0-1負け。あぁ体たらく体たらく。
その後のFMで1試合やって、この日のEUROは終了。たった3試合じゃ感想もクソもあったもんじゃないよ。

そのFMがチャレンジマッチ。内容は運試しなので何も語ることなし。そもそもこっちのメンツに覚醒準備状態の選手もいないし。
が、このチームが非常に不愉快な相手でした。試合ではなくチーム名。見た目は普通だけど、読み方が酷い。放送禁止レベルのド下ネタ連呼。
この世界にどんな感覚で暮らしているのか、神経を疑う。何でこんな読み方にしたんだか。面白いとでも思ってるのか。
ちょっと前に、小中学生の殴りあう動画が問題になりまして、当人たちは「面白いと思った」と言ってたらしいですが、同じレベルですね。
自分の「面白い」が世界共通で、問題と感じる人なんか居やしないと思ってるんでしょうね。もはや犯罪者予備軍。
ど~してこの手のチームやる人って悪印象多いんだか。こないだも飲食禁止の席で堂々とジュース飲んでる奴いたしな。出禁になれ。

そんなわけで、キングスでは自分のチームにガッカリ、FMでどこぞのチームにイライラするという、よろしくない精神状態。
チャントロあるけどどうするかな~。EUROは獲ってるけどジャパンは獲ってないんだよな~地味に時間長いよな~。

2012072501.jpg

と思ってたら、サクっと未所持のキラが出てきた。んじゃ帰るか。
結局、当初の予定だったラーム使用はとんだ空振り。変な着地をしてゲーセンを後にしたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
