草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
監禁中の差し入れ
我が家は国道沿いなんですが、町のお祭りが始まるとそこが全面ホコ天になるので、車で家から出られなくなるKAZです。
朝からうるさいし暑いしゴミ捨てられるし、祭りなんか嫌いだー!

そんなわけでおうちでゴロゴロしてたら、ネタが運ばれてきました。

2012072900.jpg

半ば忘れていたサッカー検定の報酬がやってきた。個人的には「良いとこ突くな~」的なちょいマイナー選手を期待してました。
でも、WCCF以外の人もやるであろう検定なので、そこそこのネームバリューが必要だから多分期待は外れるな~とも思ってました。
で、ネスタってネームバリュー的にもどうなんでしょうとチラっと思ったのは君とボクだけの秘密だ。
ルーニー辺りにすればいいのに。いや俺はガッカリするけど。

ピッポのチームを考えてたところで、ミランかアズーリかって悩んでたところで、地味に追い風になったかな。
ネスタも来たので、せっかくなのでミランを去る面々をぶち込もうかなと。まぁ、セードルフは他に予定があるので外すけども。
考えてみりゃネスタのキラキラは5シーズン振りかぁ。感慨深いねぇ。

で、一応今考えてるのが、09以降のミラン。アズーリだとどうしてもカンナさんが絡んできそうで、さすがに使いすぎで飽き気味。
キーパーをジダかアビアーディか、サブのCB、SBを何にしようかな~というのが悩み。
あとカカー入れないつもりなんでシステムどうしようかなぁと。4-3-3になっちゃうかなぁ。ピッポ活きるかなぁ。
カッサーノかズラタンにトップ下やらせてみようかなぁ。ロビーニョも出来るかなぁ。ズラタンって数値ジダンと似てるなぁと脱線してったり。
あとアバテを使ってしまった今、アントニーニとザンブロッタのSBじゃシステム的に守備的過ぎてどうかなぁとか。

そんな無駄な一日の使い方。
コメント
この記事へのコメント
イブラは代表ではトップ下ですしなんとかしてくれるかもしれませんね。

最近去ったサイドバックで攻撃的なのと言えばオッド、ヤンクロフスキ、タイウォ辺りでしょうか?
もっともタイウォは正確には”去る予定”ですが。
2012/07/30(月) 02:33:02 | URL | papinado #-[ 編集]
涼しい顔してゴミを散乱させていくゴミカスが多いので私も祭が嫌いです
2012/07/31(火) 12:05:34 | URL | でーよ #-[ 編集]
>papinadoさん
代表ではトップ下でしたか、知りませんでした^^;
SBのその3人はいずれも候補でした。
でも、オッドとヤンクロフスキはだいぶ前とはいえ未使用カードが無く、タイオはアントニーニと同じ左サイドバックってのを懸念してます。守備的とはいえアントニーニ使いたかったんで。

>でーよさん
ホント、ゴミは何とかしてもらいたいもんです。道中ちらかしまくっちゃって。
そしてその通り沿いである我が家の庭に投げ入れるゴミカスもいるので、地元の祭り大嫌いです。
2012/08/01(水) 20:44:24 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
