草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
多忙とEXと私
忙しいんだよ!ということでKAZです。ハプニングから来る多忙ほど理不尽なものはない。誰も悪くないのに忙しい。

プラスドラクエでWCCFなんて知るかー!という現状で、通例の雑誌とかも完全スルー状態。というか誰が出てるのかあやふやなレベル。
最近この手の付録に以前ほど興味がそそられなくなったのは、ゲーム本編以外にマネーをかけたくないと思ったのがひとつ。
そしてもうひとつ、近所にあるリサイクルショップが、最近EXの品揃えがベラボーに良くなったというのも大きな理由。
初代アルシャビンとかマケダとか、郵送系以外は軒並み揃ってるのです。マンUマケダの値段が謎めいて高いのですが。
元々本誌にはあまり見所を見出せないKAZなので、後で単品で安く買えばいいじゃんと楽観視。売り切れてたらシラネ。

で、また何か売るみたいね。デッキケース?今までキャンペーンやら雑誌付録やらで散々無料で付けて来たのに。
小市民KAZは、そんな風に考えたらカードのためにフルセット買うなんて大盤振る舞いはできねーです。
こーやってまた少しWCCFと距離を置く要因が出来たのでした。EX付けりゃ紙でもプラスティックでも売れると思ってるような気がして、なんかいや。

ただ、前に少し考えてたEURO12チームに必要なギリシャの選手が出てるのかな?
こ~ゆ~「最後のピースが揃いました!」的な感じでチーム構想が完成すると、烈火の如く立ち上げたくなるというのは昔のままです。
ちょ~どIC失くしたから新規チームで作るか?いやさすがに連携一切見込めないチームじゃキツイか。

コメント
この記事へのコメント
自分はエリクセンに釣られて久々にEX付き本買っちゃいました、これも記事自体は・・・
2012/09/29(土) 21:15:37 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
まぁ、現状付録で買わせるっていうのはしょうがないことだと理解はしてますけどもね~…
あとは個々の価値観に依るものなので、大層なことは言えませんね。
個人的には釣られません。
2012/10/10(水) 12:35:18 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
