草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フライングゲット
カレンダーの数字は赤い日なのになぁ…KAZです。あーやだやだ。

わたくし、WCCFをやりだしてから直したいことがあります。
こんな風に忙しいと、ストレス発散なのか別にほしくもないカードを買ってしまう悪癖がありんす。

2102100700.jpg

そんなわけでやって来たキングカントナ。個人的には名が実についてこなかった選手だと思っているので、意外な人気にビックリ。使ってる人は見たことないけど。
新規IC一発目はチョイ古フランスでも作るかな。パパンと組ませて。
パパンは毎回期待を越える活躍をしてくれるお気に入り。果たしてベストパートナーだろうか。

とても楽しみだけど、クソ忙しい上ドラクエのverアップもあって、いつゲーセンに行くのかは全くの不透明。
やる気はあるんですけどね。一応。
コメント
この記事へのコメント
当時のプレミアでは随一のセカンドトップだと思ってます>カントナ
繋ぎの意識が希薄だった当事のプレミアでは
小細工無しで直線的にゴールに向かうFWが多い中、
パワー勝負して競り勝った挙句カバーに来た相手を嘲笑うテクニックには何度もホレボレした記憶が。

そんな強烈な存在感を、ピッチの外でも発揮しまくってた人でしたねw
2012/10/10(水) 21:06:54 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
リーズも楽しそうですよー^^
2012/10/12(金) 06:01:41 | URL | オトッティ #-[ 編集]
>ヒイロさん
世間的にはもっと人気がないのかなって思ってました。結局CLや代表タイトル、バロンドールは獲っていないので。
ただ、プレーはWCCFの文言にもありましたが、規格外でしたね。加えてピッチ内外での存在感も。
サッカー選手はボール以外蹴っちゃいかんよ・・・w
まぁ、あの件に関しては相手も相手だったみたいですけどね。

>オトッティさん
リーズ過去在籍で足りてないような気がします。埋まったら即やっちゃいそうですが。
2012/10/17(水) 20:44:36 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
