草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やめたいのにとまらない
ドラクエでラスボスを倒したKAZです。ラスボスがいるオンラインゲーム。そしてスタッフロール&エンディングがあるオンゲー、それがドラクエ10。

わたくし視力0.1を切るスーパーど近眼野郎でして、コンタクト持ってないのでメガネ無しでは何一つ暮らしていけないメガネっこです。
だのにマイメガネのレンズが、ふとしたきっかけで傷だらけのズタボロになってしまい、生活できなくなってしまったのでレンズ交換に行ってきました。
待ち時間の合間にWCCFでもやろうかなと思っていたのですが、なんとビックリ迅速20分で終わるというので、ドラマニ一回だけやって待ち時間終了。
で帰る前に一応WCCFも見てくかぁと筐体のところへ。完闇。誰もいないのかぁと後方サテを見てビックリ。
クレが3つ残ってる。恐らくキラでて帰ったな。もったいないからやっていこう。

というわけでスケジュールコンチ中という中、新規ICでもって新チームを作って3試合さくっとこなしてきました。
最近はめっきり疎遠になっているWCCFですが、新チームを頭の中や家でカード物色して作る至福の時間、台に並べた瞬間の高揚感がある限り、きっと辞めないんだろうなぁと思う。
あぁ、なんて財布に毒な選択だろう。

ちなみに、IC紛失にて宙に浮いたオランダですが、こいつはverが変わった後に全く同じメンツで立ち上げようかなって思ってます。
次verでの動き見たいしね。われながらナイスアイデア。
そんなこんなで当たり障りのない3試合を難なく消化。久々で楽しかったっす。

で、前回同様俺の悪癖も炸裂しました。

2012101600.jpg

お店で安かったもので、つい大量購入。多分今くらいが店の底値なんじゃねーかなー。コレを気に全部そろえようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
