草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
火点きっぱなし
ドラクエのせいなのか、wiiが壊れたKAZです。灼熱の8月から連日フル稼働だったもんなぁ・・・
任天堂さんに修理だしたら7000円もかかりやがったぜ。早く帰って来いwiiよ。

そんなドラクエに左右されず、9mmの新曲が出るので買いに行くついでのゲーセン。
行ってみたら完闇。だったのに俺と同時に一人来る。4-3が引きこもる縦列車。そして試合始まるまで読書。
前にPSPやってるやつもいたな。暇つぶしに他の娯楽用意するくらいツマラナイチームなんだろう。ならWCCF辞めちまえばいいのに。
そんなわけで他人にイライラしながら、ユーヴェで2部を連戦連勝。
こんな戦力でD2なんか来るなよって感じでしょうね。J2でのサンフレッチェみたいなもんだろうかね。

W4はEURO獲得済みでユーヴェは権利無し。FM三昧。
で最後にキングスにEUROで挑戦し、決勝は対人。イタリア人縛りで、ゾラやらディ・マッテオやらタソッティやら渋い人選の面白げなチーム。
シニョーリやバッジョのふんわりパスにビクビクしながら守備。
攻撃はサイドからのクロスが不思議と通らず、そのこぼれ球を不思議とマイチームが拾い加点するラッキーな試合で勝利。
こんな対人なら毎試合でもお願いしたいですよ。
ナショナルはCPU相手にPKで辛勝。EUROは意外と順調にタイトル獲ってるんだよね。実は全冠近いのかな?

この日も、サテにあらかじめ2クレ入ってました。この時期にツモメインでやるKAZではないので、お得感満載です。
試合ではデル・ピエロやクァリアレッラのフライスルーに「おーうめー」だの、ロスタイムでのゴールに「っしゃー!」だの言ってます。
浮気しまくってるKAZですが、まだまだ純粋に楽しめてるようです。まさに新曲「ハートに火をつけて」状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
