草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
10-11をまとめる
はい、そーいったわけで毎回恒例、今verをマイニュースで振り返ってみよう回。KAZです。

10-11はイメージカラーがオレンジということでオランダ祭りが予測されてました。
でも色と排出カードなんて今までリンクした事ねーじゃんと思ってたので、過度な期待は全くしてませんでした。
ところがどっこい蓋を開けてみれば、オランダトリオがそろい踏みという俺にとっては夢のようなver。
しかも今まで欲しいカードはほぼ引けずだった俺なのに今verに関しては1枚目にライカールト、3枚目にファン・バステン、4枚目にフリットを引くという史上最高のツモスタートを切った。
だもんですから、加えて最近1ver置きにMVPを引いてたものですから、自身初のKOLEツモも期待したんですが、それは叶いませんでした。

ただ、後半は史上最悪に運がなかった気がする。まぁ運で片付けるには・・・って事もいっぱいあったけど。
バグに泣いたり盗難に遭いかけたりICなくしたり。終いにゃドラクエにハマりすぎてゲーセンに行かなくなったりブログ放置気味になったり。
ちなみにドラクエはストーリー上はすることなくなったんですが、Lv上げなど絶賛継続中です。ハイ。
まだまだペースは上がらないと思っていただいていいと思います。いい感じでブログのヒット数も落ちてきましたね。も~ちょい落ちていいよ。

他には自身2年半ぶりという全冠達成のverという足跡も残す。
ネットが絡んでからは、もう二度と全冠なんて出来ないんじゃないかと思ってましたが、どうにかなりましたね。
というか全冠から遠ざかった一番の理由は「対人を避けすぎる」って事。でもそこに関してはもう諦めてる。
全冠のためにつまらない試合になる可能性のあるカップを避けすぎだけど、まぁ別にゲームだしぃ、楽しいほうが優先で~って人になりました。やる気ないですね。

そんな感じで終わった10-11。次の目玉は個人的にはWCCF.net。さてどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
一年間楽しませてもらいました。
10-11はほぼ同時期に同じようなレアを引いていることが多々あり、驚いた覚えがあります。
楽しみ方は同じような感じです。フレンドリーだろうがなんだろが試合内容を楽しむことが第一ですね。
その結果取ったICCはトータル一つだったりしましたが、クライフを使えた喜びの前ではどうでもいいことです。
2012/11/15(木) 12:02:58 | URL | TaTaRa #PIpocw5A[ 編集]
気分はリーガの2強以外のクラブって感じでしょうか。強豪だけで異次元の優勝争いしててくださいって感じです^^;
ど~せリンクするならツモ運のいい人とリンクしたいですよね~・・・底辺ですんません。
2012/11/15(木) 21:37:29 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
