草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11-12はじめました
史上最も波風立たないW杯予選ですね。KAZです。いいことです。

日程的にちと厳しかったんですが、少し無理してゲーセン行ってきました。
さすが初日、7サテ埋まっておりました。どうみても残りひとつはキラ出済みですね。
まぁハナから1000円で止めようとおり、1000円でキラ引けるとも思っていないので楽観視してスタート。

KP大幅刷新によって、元々頻繁にKPを変える俺にとってはかなりの操作感変更。
なんでしょう、ただ見てる時間が増えた感じです。戦術ボタンは相変わらずだけど。
まぁ1000円なので、そんなに大した感想はないです。ちなみに初日から8クレでした。ありがたや。
収穫、といえるかわかんないけど、目を引いたカードもこれだけ。

2012111500.jpg

あと、後々やるスターターチームのためにスターターも買いましたが、スターターの中に白のアルベルダーが入ってて少し悲しかったー。

で、無理してやりに行ったのはaimeをWCCFに使って、WCCF.netをどうにかするため。
なんか色々登録してきます。ちなみに今回も極力新キラ情報知らずにやりますよ。
コメント
この記事へのコメント
私も帰りに5分ほど並んで7クレのみやってきました。 同じく、宇佐美かぁと思い乱雑に開けるとマサカのキラ。 毎回恒例のスタータープレーをスタートさせました。 今度から500円なんですね。 思わず、掟破りの2箱買っちゃいました・・・。
2012/11/16(金) 01:39:32 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
