草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今後の準備中
タワレコのポスターの浜ちゃんのコメントがかっこいいと思ったKAZです。

懸念していた11-12デビューもさらりと終わりちとここの事を考えていた。
歴代の選手紹介どうしようとか、今後どうやって書いていこうとか、WCCF.NETのフレンド募集どうしようとか。
その結果、久々に「はじめに」をちょこちょこ書きました。選手紹介に関しては、今までどおり過去は過去で放置、新たに使ったものは上書きすればいいかなと。

で、問題なのはNETの方なのです。
いつのまにか知らん人からフレ申請が来ており、それをモルモット的に色々見て回った結果、相手のチームは登録前に確認は出来ないようだ。
ということはホイホイ受けて、相手が俺の嫌いなチームだったら激しく後悔するわけです。
しかも今のところフレ上限は30人らしい。充分なような足りないような。ブログってる身としては読み難い。
というか、このフレ登録だけで対戦の斡旋につながるんだろうか。ネット対戦は今まで同様ネーションだのオーシャンだのカップ戦だけのようだけど。

ざっくりと考えてるのは、ブログ上のどこかに募集ページみたいなのを作ってどうにかしようかなって感じ。
とりあえずまずはお試し段階です。ちなみにWCCF.NET上のニックネームは「shi”n」です。
コメント
この記事へのコメント
まだ新バー行けてないんでWCCF・NETに登録できてません・・・NET楽しみですが不安もあるみたいですね。微妙なメンツの新キラよりシモン・ケアが早く引きたいです。
2012/11/17(土) 18:41:46 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
フレンドは相手の成績が見れるだけなんですかね?
フレンドどうしがネットでマッチング出来るようになれば面白いですよね。
2012/11/17(土) 22:04:35 | URL | DDT #HDDGojUI[ 編集]
フレンド申請させて頂きました。
いつも楽しく拝見しています。
以前コメントさせて頂いたものです。
SAXE BLUE&セルビア&WCCFという、季刊更新(汗)ブログをやっています。

現在セルビア(&ユーゴレジェンド)チーム、前田中心の日本代表チーム中心にプレーしています。
勝手ながらKAZさんのチームコンセプト、いつも楽しみにしています。
フレンド申請させて頂いたので、良ければ宜しくお願いします。
私はSAXE BLUEで登録しています。

追伸:
はじめにをあらためて読み返しましたが、まだ募集していないんでしたね^^;フライングすみません。
2012/11/18(日) 22:40:42 | URL | ano2 #OpjOh/wQ[ 編集]
今のところNETは、思ってたほどの代物ではないのかなって感じがしますかね。
今後どうなるかに期待しときます。
てなわけで、仮募集始めましたのでフレンド申請は改めてお願いしますね。
2012/11/19(月) 19:19:23 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
