草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決意の朝に
今くらいのペースだったら30人超えそうにないので、一安心中のKAZです。いや~よかったよかった。
週明けくらいに注意書きを追加する予定なので、コメントにて申請中の方々よろしくお願いします。
コメントついでに言うと、新キラっぽいことが書いてあるコメントは、まだ知りたくないのでまともに読んでません。よって返事できません。こんな奴ですいませんです。

我が敬愛する横山さんのアルバムが出たとあれば買わないわけには行かない。ついでにゲーセンへ。
ですが、久々に最低でした。ロンシュー野郎や片攻めとの連戦にうんざり。ユーヴェにやらせる試合じゃねぇよ。てか俺にやらせるなよ。
プレシーズン、目の前の嫌いな人種を避けたく、かつ最近FMしかやってなかったEUROに公式戦をさせたく、超久々にネットに逃げる。
EUROは結構タイトルとってたためWT。相手はチーム名もメンツもミラン。そして縦列車。
突っ込んできた軽自動車避けたらトラック待ってたみたいな気分だよ。そんな経験ないけど。てか勝ったけど。

いまNETのフレンド募集してますけど、メンドウごとが嫌いな俺としては随分段階踏んでると思うんです。
そこまでやる一番の理由がコレなんですよね。この手の輩とはどんなキッカケでも間違いでも登録されたくないっていう。
正直、せっかく申請してくれる人に枷をかけすぎじゃないかと自分が嫌になったりもしたんですが、この日改めて認識しました。
俺、まじで心底ダメだ。生理的に無理だ。何が何でも絶対弾く。メンドウでもやな感じでも手は抜かない。
週明け、こんな感じのお断り文章を書いて、同意してくれた人の申請を受理する予定です。痛々しくてごめんなさいねホント。

そんなわけで、避難するように1000円で退散。もちろんキラ何も無し。白もひとつカブる。まだ40試合もやってないというのに。
EUROがコンチとICCで全冠という、非常に動き辛いタイトル状態でありまして、稼動直後ということでスターターチームやりたい欲求がすごくてですね。
EUROはまだ見たいところがあるけども、サクっと辞めるかもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。