草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本募集
今月に入ってからツレと遊ぶことが多く、ガンガン出費中のKAZです。

2012112600.jpg

戦国時代から殆どそのまま残っているお城、松本城に行ってきました。
場内が博物館化してる城は何箇所かいきましたけども、造りとか質感とかが明らかに違う。言葉で言い表せない凄さがありました。
あと、スマホで撮る写真マジできれい。

そんなわけで週が明け、予告どおりNETフレンドの本格的な募集をしようとおもいます。
それに伴いまして、募集の項を大幅に書き換えました。文量的にも気分的にも萎えましたけども、とりあえず完成しました。
希望の方はよく読んだ上で、書いてある対応をお願いします。お手数かけます。
あ、「承認します」って書きましたけども、実際に承認するのは多分週末くらいです。
コメント
この記事へのコメント
KAZさんへ
自分は貧乏なので、持ち数は少ないです。
あなたの使用感や選手来歴などを読み、参考にしています。これからも頑張ってください。
2012/11/27(火) 22:02:39 | URL | 蹴りおじ #VWFaYlLU[ 編集]
ご挨拶
はじめまして。ちょこちょこブログを拝見させていただいてますsaruzoといいます。
いつもKAZさんの記事を興味深く読ませていただいてます。
ここに書いていいか迷いましたが、当方「WCCF★仕事の合間にちょい蹴りブログ★たまに使用感」というブログをやっておりまして、この度前から気になっていたこちらのサイトをリンクさせていただきました。問題ありましたらおっしゃって頂ければ幸いです。
もしよろしければ相互して頂ければ嬉しいのですが、不都合ありましたら別に構いませんので無視して頂ければと思います。

図々しい書き込み申し訳ありません。。どうぞよろしくお願い致します。

---
松本城一度だけ行ったことあります。
いいお城ですよね。街の雰囲気も良かったと記憶してます。
2012/11/27(火) 22:56:34 | URL | saruzo #K.YSh4yM[ 編集]
>蹴りおじ さん
唐突な応援ありがとうございます。
一応いっときますが金持ちではないです。

>saruzoさん
リンクの方張ってみましたけど、問題ないですかね?
最近他所へ出向くことが少なく、今はverアップ直後なので更に引き込もりの酷い当方ですが、よろしくお願いします。
松本城、一言で言うなら「なんかすごかった」ですw
2012/11/28(水) 20:59:55 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
ありがとうございました!
すいません。URL入れたら投稿できなかったもので・・お手数おかけしました、問題ありません。
どうぞよろしくお願いします。

松本城、赤い欄干の月見櫓最高です!(笑)

2012/11/29(木) 19:00:26 | URL | saruzo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
