草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲負け
ゴンちゃーん!ゴンちゃーーん!!KAZです。あぁゴンちゃん・・・

そんなゴンちゃんのショックを払拭すべくゲーセンへ。いや関係ないんですけどね。
スケジュールはコンチ中。も~ちょい早くこれればEUROで全冠へ向けて進めたのに・・・
じゃあもういいや。この後のICCで辞めちまおう。どうせ負けるだろうさ!なぜかネガティブ。

そんなICC、初戦のスーペル・アルヘンに引き分けるも、ユーヴェ、ポルトガル相手に連勝。
しかし準決勝グランデ・アルビセレステ戦でデ・ロッシが一発退場のアクシデント。このチームで唯一代えの利かないアンカー。
仕方がないのでシャビを底に据えてどうにか試合を進め、終了間際にゴミスのエリア内シュートこれが枠外。
ダメか~PK負けか~と思ったら再びゴール前でゴミス。今度はエリア外でマーカー付き。なのに強烈なシュートでゴール。
うーんゴミスはムラがあって使い辛い。しかしここでは吉と出た。

で決勝は対人。何か変なメンツだなーと思いながらまじまじと見ると、どうやらスキンヘッドばかりを集めたチーム。アホだな~。褒め言葉。
パワーのヤンカー、スピードのミッコリに手を焼き、特にヤンカーにDFが転ばされてたので、ハーフタイムでパワーを指示。
攻めてもサイドからトントンと2点獲り、2-0で勝利。
これでコンチにて全冠なんだけど、もうこれ以上待つのイヤだ!俺はスターターをやるんだ!という決意の元で辞任。

でW4の裏で新チームを作り、前後のプレシーズンとキングスはユーヴェで。
またしてもボーズチームと当たるも勝利し、一気にタイトルが揃ってまいりました。
残念ながらプレミア初挑戦は2位に終わるも、これで他のチームとの兼ね合いは上手くいきそう。

久々に20クレ以上やったけど、疲れたな~。もうトシなのか。残念だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。