草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ふたつの王
THE MANZAIとCWCを満喫したKAZです。

ハマカーンはもう何年も前から見てたなぁ。まぁまぁ面白いんだけど突き抜けない。
で一昨年くらいからちょっと固まってきて、今日のは今までので一番おもろかった。納得の優勝。
昔っから知ってる人(もちろん一方的に)が歓喜する姿って良いもんです。まぁ、特別ファンではないんだけどw

サッカーの方は、トーレスのノーゴールがピークでしたかね。個人的な盛り上がりは。
やっぱ技術とか名前とかじゃないんだよ。俺の中のサッカーは。
正直エメルソンはJからの去り方とかであまり好きじゃないけど、これも上同様、知ってる選手がいると移入しますわね。感情が。

毎年練っては頓挫するCWCチーム、今年は始動するでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
トーレスは日テレがやたらと推しまくっていたので、嫌な予感がしてました。
私は浦和サポなのでエメの変わりようにビックリしたのですが、最後にケイヒル相手になにかやらかしたようで、やっぱり人間そんなに変わらない?・・・と思ってしまいました。
2012/12/17(月) 22:23:10 | URL | DDT #NdY1Sye2[ 編集]
まぁ、普段サッカーを見ない人を取り入れるには良いんでしょうね。華あるし。
個人的には良いことだと思います。下手にけなしたりネタにする人らよりは。

ケーヒルのレッドは何だったんですかね。リプレイもなかったし、よくわからんです。
2012/12/18(火) 21:49:06 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
