草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6<CPU
01-02の267モッローネ
02-03の167ウンガーリ、176タルド、210ボセッリ、227フランチェスキーニ
05-06の153マヌカリアン追加。


ACLを地上波中継しないことに怒り心頭なKAZです。
UCLなら俊輔のためだけに他の魅力的なカードに目もくれずセルチック戦ばかり放送するのに。代表ならキリンカップでも放送するのに。
とりあえずレッズおめでとう。

U-69
は間(中略)た。
とはいえそろそろ辞め時を探している所。そしてスケジュールは未獲得のキングス。そして完闇。
ここで獲れたならオファー待ち、負けたなら辞任でいざ勝負。

初戦の相手はパライドス・デ・ヴィーゴ。このチーム、さほど強くない印象で色々な大会にお見受けする。U-69でも何度も当たっている。
ところがこのチーム、U-69最大の鬼門だったりする。一度も勝てた記憶がない。そしてこの試合も決定機を作れず無念のPK負け。
フォーメーション的にギャップを付ける所が無いのか、攻め手に非常に困るのです。何故か。
ここにU-69はアッサリとその幕を閉じたのでありました。それはもうアッサリと。

早々にU-69がおじゃんになっちゃったので、この日のメインはインテル
お伝えしたとおり、ま~決定機を外しまくる2トップで引き分け多すぎ。
昇格したリーグ1部も開幕4試合連続引き分けで5位。スタートダッシュですっころんだ。
ただその後どうにか2つ勝つ。順位は…

200710251208002.jpg


なぜ?そして最終的に…

200710251348000.jpg


なぜ?
運だけで獲った気がする。…ハっ!まさか他の試合を審判操作で…。

で、肝心のカップ戦の方はコンチに出場。6が来るも1stレグは分かれる。
そこでPSVに1敗1分で叩きのめされる我がインテルOTZ。
2試合合わせて10本はシュート撃ったんですけどねぇ…その内2回は1対0、いや、1対0.5くらいかな。
サイド抜けてクロス入れる前にGKが飛び出してきて、GKが来る前にクロスが入って、GKが慌ててゴール前に戻ってる最中にボレーするのにバー直撃…。
もういっこ納得できねぇんがCKから上がったクロスを完璧ボレーで合わせたら、味方に当たってゴールキック…。
その他、3回あった1対1は、2度GKに、1度ポストに阻まれました。
きっとコレはPSVの皆さんが「君みたいなチームは6と戦っちゃダメだ!」って身を挺して阻止してくれたんだ。そうに違いない。

因みにこの合間の試合はU-69を引き継いだチームの育成に励みました。
それにしてもU-69の為にがっつり集中してやったんで、少し間を空けようかな。
資金的な理由と、EX目当てで出てきた6のほとぼりが冷めるの待ちで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
