草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
12〆
メリークリスマス!空元気のKAZです。

おそらく、年内最後のWCCFをしてきました。
EPC前からスタートし、コンチにユーヴェで挑戦。完闇なので難なく優勝し、コンチSも制覇。
これで★タイトルで全冠という所まで来た。任期も50近く残っている。でももう飽きたからいいや。ということで辞任。

新チームは、宙ぶらりん状態だったオランダを全く同じメンツで再始動。
デビュー戦でどっかのCPU相手に、前半だけで6点獲ったりする。クライフとファン・バステン、今回ヤバそう。
だけど、ライカールトが散漫で失点も重ねる。成長までどうにか我慢だ。
それでもプレシーズンを優勝し、幸先良いスタート。そしてプレシーズン初戦で、いつのまにか告知されてるU23スターズに遭遇。
任期2試合目ということもあり結構辛かったけど、どうにか1-0で勝利。これで限定ユニフォームですよね?
今んとこ野人FC以外は獲れてるんかな?まぁIC失くしたけどな!

スターターもやったんですが、3試合くらいしかやってないので次回へ持ち越し。
そんなわけで、好調ながら何事も起きずに年内プレイを終了です。
コメント
この記事へのコメント
クライフはなんだかバージョンアップのたびにクライフじゃなくなっているような気がして不満です。
チーム全体として攻めたいのに一人ですり抜けて行くばかり・・・。
上手くサポート出来ていないのが原因なんでしょうけども、なんだかなーと。
2012/12/26(水) 00:20:00 | URL | TaTaRa #Neqog6hk[ 編集]
まだ数試合ですが、うちではファン・バステンとの見事なボールの捧げあいを披露してくれてます。
まぁ、個人の突破もえげつないですがwエリア内でラストパス出してくれたりしてますよ。
2012/12/27(木) 20:03:19 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
